-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
退院しました
2007-10-23 Tue 15:12
退院しました!!

いろいろ心配させてすみませんでした

人工内耳の手術は成功しました

退院したのは10月19日でしたがふらついたりめまいがするのでなかなかブログのほうできませんでした(予定は10日だったのですが1日早く出れました)

術後1週間ぐらいはめまい、ふらつきありましたが今はほとんどありません

もっとも自転車に乗るとかはまだしないほうがいいかも

今回は手術のための入院でまだ聞こえるようになってません

また入院して聞こえるように外部装置を調整して聞こえるようにするのです
(何人かもう聞こえるようになったと思っていた方がいたので)

入院する前は暑かったのですが、退院するとすっかり「秋」に・・・・

DSCF1488.jpg

DSCF1487.jpg


DSCF1441.jpg

DSCF1444.jpg



退院してあわてて夏物をかたづけました

昼間はちょうどいいくらいかな?
夜は掛け布団が2枚いるぐらい寒いときもありましたが
季節の移り変わりが急激ですね

入院する前にチロの誕生日を祝いましたがプレゼントがまだだったので

チロの手作り食のなべと枕買いました

DSCF1474.jpg
DSCF1471.jpg


ベッドはこれを使用してますが

DSCF0246.jpg



あまり使わないので買いませんでした
(両親に聞いたらいらないといわれたんで)
このベッド
コタツの掛け布団です
いらなくなったものを折りたたんでチロのベッドに・・・
でもこの上で寝るということはあまりありません

寝るときは母の布団の上で母の足元で寝るんで・・・・
はっきり言ったら「一人寝できないんです」
誰かと寝ないと寝ません
これはきたとき夜鳴きするから一諸に寝てからずーっとそうなんです
人の足首を枕にして寝るんでしびれます
足も伸ばせないし・・・
(私も母がいないとき一諸に寝たことあるんで経験済み)


「柴犬あきとの日記」
でブログ2周年企画のおまけ賞?残念賞?
をいただいたので

DSCF1492.jpg

お礼を・・・


DSCF1494.jpg

「ありがとう!!」
使うのもったいないので大事に保管しとこうかな?
別窓 | チロの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
