-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おさんぽ おさんぽ!!
2007-10-31 Wed 16:56
退院して一番私が感じることは

体力がないっ!!

ちょっと何かするとすぐ疲れます

そういうわけでチロと散歩する機会があったので

おさんぽ おさんぽ・・・
(普段は田んぼにいくので機会があまりない)

DSCF1526_edited-1(散歩に行こう)

散歩に行くってわかると散歩モードはいります


写真ではじっとしてるところとってますが

散歩にいけるとわかると

ちょろちょろ・・・・
さすがだ!! ちょろ犬と言うブログのタイトルにしただけあるね

DSCF1528_edited-1.jpg


散歩中はとことこととまることなく歩きます

時には
DSCF1533_edited-1.jpg


においをかぐのに熱心・・・

そばに紅葉したはなみずきのきがあるので写真と撮ろうとしましたが

においをかぐほうがいいみたい・・・

DSCF1532_edited-1.jpg


無理やり写しましたがちゃんとすわってくれません

DSCF1542.jpg


散歩の途中でススキ発見!!

開いてないですね?

DSCF1544.jpg


いつも菊の前ですわっているので・・・


散歩コースはいつも同じです
違うところだと途中で帰りたがります
電車や列車の写真を撮ったのですが
うまく写ってなかったです
補正機能を使ってみたのですが
うまくいかない・・・

11月5日からまた入院します
こんどは聞こえるようにするための入院です
1週間ぐらいかな?
そのあいだブログのアップやコメント返し
ほかのブログへの訪問できませんので・・・
しばらくどたばたしそうです
でも退院したら少しは落ち着くかな?


別窓 | チロの日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
