-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
湯布院へドライブ
2009-10-25 Sun 13:44
20091025134359
いま、湯布院へドライブ中
しかし、雨
写真撮影は出来そうにない
別窓 | ケイタイ投稿 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
11歳といえば・・・
2009-10-18 Sun 22:22
4日に11歳になったチロ

11歳は人間でいえば60歳=還暦ですね
人間は還暦になるとあかいちゃんちゃんこを着るようですが
(うちの親は嫌ってきませんでした)
チロは服が嫌いなので、パンダナにしました!!

IMG_7347_edited-1.jpg

IMG_7351_edited-1.jpg

(撮影が夜なので少しぶれてます)
やはり赤柴は赤が似合うね?

IMG_7350_edited-1.jpg

来週末にもきちんと記念撮影します。
夜の室内は撮影しにくい。


IMG_7345_edited-1.jpg

「畑で遊んで疲れたわ?」

ごめんよ!今日の夕方やっとできたから、夜になったよ!!

これで元気に過ごせるかな?
次は15歳くらいになったら紫のパンダナで祝おうかな?
人間はどうだったかな?還暦だけ赤いのは?

祖父や祖母のときはそんなことしなかったので
わかりません!

別窓 | チロの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
11歳になりました!!
2009-10-04 Sun 22:42


IMG_7338_edited-1.jpg

今日で11歳になりました!!

今日は特別に
IMG_7333_edited-1.jpg


IMG_7332_edited-1.jpg

ケーキとオムレツ!!
(ケーキは1度で食べきれるように買いました)

IMG_7335_edited-1.jpg

IMG_7337_edited-1.jpg

いつもより特別なせいかたべてくれました?

あとは特別なことはしてませんが、これで満足してくれたかな?

昔の写真を少しだしました

IMG_0014_edited-1.jpg

4・5か月の時

IMG_0001_edited-1.jpg

IMG_0002_edited-1.jpg

2.3歳の時

IMG_0010_edited-1.jpg

信州へ旅行に行ったとき
(たぶん8年くらい前)

DSCF0009(1)_edited-1.jpg

ブログを始める半年くらい前
(8歳)

最近は顔が白い部分が増えて、胴周りも以前より
肉が落ちてきたようです・・・

元気に11歳になったので次は元気に12歳を迎えてほしいです!!
そうでないと、うちが自由に運転するようになってドライブにいけないじゃん!!
別窓 | チロの日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
