-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わん茶うどん祭り 夏の花
2010-08-02 Mon 22:03
IMG_2888.jpg
IMG_2892.jpg

広島市植物公園にて

植物公園のあとは
わん茶へ
讃岐うどん祭り?

IMG_2896.jpg


ぶっかけうどん

人が多かったので長くはいませんでしたが

IMG_2895.jpg
IMG_2897.jpg
IMG_2900.jpg


ハスキーちゃん?たち

IMG_2902.jpg
IMG_2905.jpg


こけんごくん!

ちょとっとお話もしました。

改めて

IMG_0025.jpg

暑中お見舞い申し上げます 2010

新しく買ったIXYの魚眼モードで撮影
暑すぎるので更新がさらにゆるくなるかもしれません。

暑くてばてそうです。
髪の毛はごわごわ どなたかごわごわにならない方法教えてください
肌は思いっきり焼けてます・・
うでわやら日よけ帽子をかいましたが出遅れた感じが

チロもばてている?
父から散歩禁止令が(しなくても田んぼで遊んでます)
アスファルトの住宅街より田んぼがいいでしょうね
散歩中のわんこがばてて動かなくなってるのを何回か目撃


別窓 | 管理人の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
