-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼岸花
2010-09-28 Tue 22:51
今年は遅れて今が見ごろ

IMG_3452.jpg

(広島市植物公園にて)

群生地も近場があったのでちょこっと見に行きました。
仕事量が何倍にも増えて
一日中キーボードをたたく生活が9月からずっと続き
肩 腕 首の付け根のこりや痛みがひどく
家でPCがまともにできなかった?

その上家に帰れば家事をする時間が母がいる時より増え

そんな生活に慣れたか すごしやすくなったか
なんとか・・
やっとります。

父も慣れない家事をしてくれます。
お互いがしてくれないと成り立ちませんわ。
弟もしてくれますわ。

IMG_3456.jpg

チロはさびしいのかたまにかまわれたがります。
ホントはお出かけに連れて行きたいけど父の車はうちでは運転が難しいので
無理です。
母は歩けないと退院できないのでいつまで入院なのかわかりません。

仕事で疲れたりいやなことがあった。あるいはストレスがたまると
週末に少しの時間運転して撮影しに行ったりしてます。
いやなことやストレスがたまると運転と撮影でふっ飛ばす傾向が・・・
いいのか?わるいんか?
別窓 | チロの日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
