-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
周防大島へ散歩
2011-01-26 Wed 23:10
いや?すごいブログサボってますね・・・
2週間以上じゃわ・・・

新しい職場も決まりました。
それでばたばたして、また疲れがたまって
ごろごろでした。
それと空気がものすごく乾燥していて
ドライアイがものすごくひどく、しばらくPCから
遠ざかってました。

チロは元気ですが、
寒すぎてこたつから頭を出さなくなってしまい・・・
こたつ柴が撮れません。

1週間くらい前に周防大島へ
人間の目的は温泉

チロは

IMG_5451.jpg
IMG_5452.jpg
IMG_5453.jpg

散歩。
景色はあったかそうですが、冷たい風が吹いて寒い。
片添ヶ浜温泉にて

しばらく散歩してましたが
寒いので車内へ

IMG_5456.jpg

人間は温泉ですが、待たされるチロは人待ち顔

IMG_5460.jpg
IMG_5462.jpg

寒いので車内ばっかりいたので写真少ないです。
雪景色も撮りたいですが・・・
県北はかなり雪があるので
父が行かないでしょうね・・・
行きたくないってこの間言ってたから。

帰り道途中で

IMG_5466.jpg

人さまの思惑どおりにしてくれないですね?
しかしあくまでも自分のペースで動くのがチロですわ?
別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
