-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011年 さくら
2011-04-21 Thu 23:02
2011年の桜を求めて撮影記録

まだ八重桜が終わってないですがまとめ1

IMG_7232.jpg

4月10日宮島にて

IMG_7074.jpg

4月9日 広島市植物公園にて

IMG_7342.jpg

4月11日位 広島市内にて

IMG_7535.jpg

4月17日 備北公園にて

IMG_7569.jpg

4月16日か17日 広島造幣局 花の回り道にて
(~4月21日まで)

まだ八重桜やしだれ桜が見れるところがあるので
さくらめぐりまだできそうです。
別窓 | 管理人の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
残り桜で・・・
2011-04-21 Thu 22:56
先週末・・・

もうちろべえ地方は散りざくら



チロとまたさくら求めて散歩しました。


IMG_7443.jpg

散歩は好きなんでうれし~



しかし撮影になると・・・


IMG_7448.jpg
微妙・・・



撮影苦手

毎回ポーズを決めさせられる・・・


IMG_7449.jpg
ご機嫌斜め



しかし・・・


IMG_7457.jpg
IMG_7466.jpg
IMG_7468.jpg
頑張って笑顔をだしてくれました~


IMG_7476.jpg
IMG_7477.jpg
桜の花びらを無理やり頭にのっけて

(花弁はおちていました)


IMG_7483.jpg
IMG_7482.jpg
微妙・・・微妙

顔と花弁があってない・・・


IMG_7503.jpg
あ~疲れた~



撮影お疲れさまチロ


別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春爛漫
2011-04-11 Mon 23:06
週末は上のほうの公園へ



途中で


IMG_7188.jpg

はなにらと


IMG_7192.jpg

チロと桜~
IMG_7193.jpg


表情はこっちのほうがいいけど

絞り開放多すぎでチロの顔が白すぎ

失敗ですがわんこ写真は一瞬が勝負。

設定を変える暇はありません。

同じ構図でも1枚1枚微妙に変わります。



頑張って・・・


IMG_7213.jpg
IMG_7216.jpg
IMG_7199.jpg
IMG_7203.jpg

と・・・撮っていったけど

本当はこの日は花見客が多く

落ち着かなかったので思うようにいきませんでした。

花見客やらバーベキュウのにおいが気になってしょうがないみたいですわ。



IMG_7210.jpg

これがこの日一番良かったかな??

また週末にさくらが残っていたら撮りたいですね~





別窓 | チロの日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
お昼寝
2011-04-06 Wed 21:08
FC2、サーバトラブル起きているみたいです
過去のデータがなくなっているところがあるので
ご了解ください。

では気を取り直して・・・

IMG_6449.jpg

お昼寝中・・・

IMG_6451.jpg

アップで

IMG_6453.jpg

気持ちいい季節になりましたね。


別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
九重から別府へ
2011-04-04 Mon 23:19
年度末 年度初めで仕事が忙しく、

そして桜が咲く時期になると花撮影も多くなるので

アップが遅くなりました。



IMG_6520.jpg

行きと違って疲れてきたのかすることがないので寝ているチロさん



別府湾がみわたせる場所へ


IMG_6527.jpg

たたずむ・・・


IMG_6533.jpg
別府湾を背景に1枚


IMG_6532.jpg

いい感じに撮れてましたが人間の顔を隠すのでいまいち・・・



久しぶりの九重の旅はこれで終わりです。

さすがに湯布院 別府は多かったです(多くて入れない)

九重ではのんびり温泉でした。

別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
