スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トイプーだらけじゃ?
2008-06-01 Sun 22:53
チロ抜きですみません・・・

DSCF3228.jpg


いっちさんの家に招待されたので行って来ました!!

いっちさんの家は歩いていける距離ですが
暑い時期なのでチロをアスファルトを歩くのはまずいので連れて行きませんでした

そして・・・

DSCF3158.jpg


おやつをねだるかわいいワンコたち!!

DSCF3176.jpg


しゅじうんさんとこのプー助くん!!

おやつがあるとつぶらな瞳でねだります

「プー助君・・・きみはおやつがあるとうちのところに来てくれるね・・・」

うちはおやつでプー助君をてなづけてしまったような



DSCF3177.jpg


ユリアちゃんも!!


DSCF3179.jpg


萌え?萌え?

かわいずぎる・・・・

チロにはない魅力

ももママさんもおやつもってきたので

みんなねだります

DSCF3181.jpg



DSCF3182.jpg



DSCF3184.jpg


3ワンコしか写ってませんが・・・

ももちゃんもねだってます

3ワンコはご自分の家のように遊びますが・・・

ももこちゃん

ワンコが多いのは苦手なので

テンション↓


DSCF3199.jpg


人間方はお話に盛り上りましたが


そのうちワンコたちは



DSCF3218.jpg


ももちゃんは目が開いてますが寝てます

DSCF3220.jpg


ユリアちゃんも・・・

写真はいいのが撮れませんでした

ももママさんパパさん(HNわからないのでこう呼ばせてもらいます)
デジイチもってるので少し使わせてもらいました

欲しくなりますね・・・
コンデジですと動きのある写真や動くとぶれやすいって言われました

いいのが撮れる!!
うちのコンデジとは大違いじゃ?

そんなコンデジでも・・・
こんな写真が撮れます!!


DSCF3205.jpg


いっちさんに怒られそう・・・

最後にチロファンに・・・
(おるのか? そんなん)

DSCF3146.jpg


前の日は雨でしたので
(↑の集まりは1週間前です)

日ごろ 田んぼで走り回っている疲れを癒しているようです
寝まくってました

DSCF3148.jpg



でもこんな風に寝るとは

人間か・・・チロは
スポンサーサイト
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<休日はチロ争奪戦!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 調整中です!!>>
温泉ちろべえさんお久しゅうです。
こんなに集合したトイプーちゃん達、かわええハズなのに迫力がありますわ。
最後の力の抜けたももこちゃん、かわいいですね。なんか絵になるわ~。
チロちゃんも毛布なんかの上で寝るんですね。うちのロックも必ず何かの上で寝ます。
先日なんか、洗濯物の上で埋もれるように爆睡してました!!
2008-06-02 Mon 11:49 | URL | さんりな #-[ 内容変更] | top↑
おお~、萌々トイプーパラダイスですね~!
確かに、柴っ子にはない可愛さがあります、トイプーちゃんには。
あんなお目目で見つけられたら、オヤツあげない訳には行きませんね(汗)

チロちゃん、手の腫れ物はその後いかがですか?
切ることなく、お薬だけでそのまま治るといいですね。
2008-06-02 Mon 11:52 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
先日も昨日もありがとうございました。
楽しかったですねぇ。
私は犬友達が集まるとすごく楽しいのですが約1名おもしろくない子が・・・・・・・。
人間は怖くないのですが、犬が集まると怖いようです。
外の広い場所を散歩するのならいいんですけどねぇ。

ももこは、よくああいうダレタ格好をしています。
あの時はリラックスしていたというよりも「この犬たちいつまでいるのかしら?早く帰ってくれないかなぁ」と面白くない気持ちでいるんだと思います。(笑)

秋になって昼間のお散歩でも涼しい時期になったら、ちろちゃんも是非いっしょにお散歩しましょうね。
夏の間は、外に出るのは難しいですよね。早朝か夕方だけですね。
2008-06-02 Mon 16:27 | URL | いっち #tpQu.Jmg[ 内容変更] | top↑
この日はプー助にたくさんオヤツをありがとうございました^^
あの目に騙されたらいけませんよぉ^^;アハハ。
満腹中枢がない!?みたいですから@@トホホ。

雨の日はチロちゃんもたいくつかなー??
梅雨の間はのんびりお昼寝してね~☆!!
2008-06-03 Tue 22:23 | URL | しゅじうん #hnWcHcIQ[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
さんりなさん

お久しぶりです!!
淡路で会えなかったのが残念です
ロック君もするのですか!!
チロもよくします・・・洗濯物の上で寝るの
ふかふかしたものが好きみたいです

トイプーさんたちは小さいですがパワーかなりあります
柴とは違う魅力ですね!!

まーく40さん

チロの腫れ物は薬は飲んでないです
父が言うには小さくなるようでしたらいいと言われてるみたいです
病名は聞いてませんがどおもディオ君と同じみたいですね
最近は思い出したようにはじけて小さな穴が開いてじゅくじゅくしてます
さっさと小さくなってくれるとありがたいのですが
あれを見ると悪い想像をするので

いっちさん

毎週おしかけてすみません!!
ももこちゃんには迷惑だったかも?!
チロも連れて行って反応が見たいですが秋までお預けですね!!
散歩はねぇ~ やっぱり暑くなるとむりでしょうね
暑い時期はワンコ抜きのオフ会かドックカフェでのオフ会ですかね~
またしましょ~
2008-06-03 Tue 22:24 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
しゅじうんさん

あのお目目で見るめられるとねぇ~
どうしても おやつをあげてしまいますね
プー助君は満腹中枢がないのですか~(笑)

チロはいいものですと別腹です
おなかいっぱいでも食べますよ!!

雨の日は寝てますね・・・
そうやって田んぼで遊ぶパワーをたくわえとるのでしょ~
2008-06-03 Tue 22:28 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
