スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです
2008-07-03 Thu 22:47


DSCF3384.jpg


「うちのこと忘れた?」

っと言うくらいまともにブログ更新してなかったです
チロはできものが足にありますが、すこししぼみましたがまだあります
っが、相変わらず元気です!!


DSCF3386.jpg


相変わらず
家では「宇宙と交信中?」
(名付け親 しゅじうんさん)

DSCF3390.jpg


こうやって外見てます

最近の様子といえば抜け毛がひどいくらいで
普段と変わりません

梅も順調にジュースができてます
7月の終わりくらいが飲み頃でしょう

DSCF3380.jpg


右 黒糖で 真ん中 砂糖で 左 蜂蜜で

DSCF3381.jpg


こっちは両親が作った
梅酒です

DSCF3382.jpg


熟れた梅でビールを使ってコンポートにしました
果物みたいでおいしいです

実はうち着物も好きです

しゅじうんさんがオクーションにだしていたのを
買いました

DSCF3378.jpg


小千谷つむぎです
身幅を出せばうちでも充分着れます


ネット・・・
光にして快適です
きじもさくさくできますし

でも工事までは順調でしたが
工事が終わって設定するときはごたごたしました

なぜなら・・・
はじめは1回線で2台にする予定でした

ところが弟は
「ネットはしないから いらん!!」
設定するときのプロバイダ契約はアナログのときは弟がしていたので
まったくわからず

結局・・・
うちの名前で契約しなおし
弟のは解約しました

なので、メールアドレスが変わったのです

それにしても・・・30代の若い男が
ネットをしないとは珍しいのでしょうか?

わかりません・・・

スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あつ?い!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 光開通>>
祝!光
光ってやっぱり快適ですか。
私はまだADSLなんすよ。まあ、問題なく使えてるしいいか…と思ってますが。
うちでも梅酒&梅干し漬けてますよ。
3年物くらいの梅酒が美味しい。時々、晩酌してます。
着物も好きなんですけど、いかんせん自分で着付けができない…。
自分で着られるといいなあ。
チロたん、できもの小さくなってきたようでGOODです。
あずきも口元になんか出来てるわ。
2008-07-04 Fri 10:07 | URL | かおりん #-[ 内容変更] | top↑
おそくなってすみません
かおりんさん

光は快適です
っが、PCが古いとなかなか動きません
ブログはいまはすごく表示するのが速いです

そういえばかおりんさんは歴史ものがすきとか
うちも好きです
NHKの篤姫毎週みてます
大奥にもはまりましたし!!

着物も自分で着ます
夏でも1年中着ます
2008-07-06 Sun 23:05 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
チロちゃん、えらいことすっきり美人になりましたねー。v-10
ひなはまたボッサーになっています。
なんでこんなに抜けるんでしょーねぇ。。。

温泉ちろべえさん、お着物も着れちゃうんですか!!
うらやましい。v-238
私、浴衣すら着れません。
なので、ずーーーーっとタンスに入ったままです。e-263

2008-07-06 Sun 23:16 | URL | ひなママ #kj7aqP0Q[ 内容変更] | top↑
おー、チロちゃん出来ものが萎んできたんですね。
良かった良かった♪
温泉ちろべえさん、お着物も好きとは!
大和撫子ですねぇ♪
私、一度海外旅行に着物を着て行きたいと思ってて
毎回、一緒に行く友達を熱心に説得するんですが
「いや!」と言われて終わりです。。
良いと思うんだけどなぁ。
海外で着物。。。
2008-07-07 Mon 21:48 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
工事無事終了したんですね!おめでとうございます♪
快適なネット環境になられたでしょうか?

チロちゃんもお元気そうでなによりです♪

梅ジュース美味しいですよねぇ!暑い夏にはさいこう♪
2008-07-08 Tue 11:34 | URL | フープママ #-[ 内容変更] | top↑
おそくなりました
ひなママさん

おそくなりました・・・
暑いですね・・・寝苦しくないですか?
ひなちゃんはまだ冬毛ですか?
チロはほぼ夏仕様のようです
着物は上手とはいえんけど着れます
1年中着ますよ

まりこさん

たしかまりこさんはお正月に着物でしたね
海外で着物!!いいじゃないですか!!
やってみたいです!!
まりこさんは浴衣は着ないのですか?

フープママさん

快適です!
がっ PCが古いので起動が遅いです
梅ジュースおいしいです!!
2008-07-13 Sun 22:43 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
