スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あつ?い!!
2008-07-13 Sun 22:32



DSCF3406.jpg


暑いです!!

あまりに暑いのでブログサボってました・・・
暑いので・・・あせもができました

でも 広島は梅雨明けはまだしていないようです
会う人に聞きますが・・・
「梅雨明けした」ってきいてないと皆さん言います

あまりに暑いので・・
冷房は夜寝るときははならずつけて寝てます


DSCF3413.jpg


チロもばててますね・・・
家では涼しいところでとどみたいに横たわってます

うちは自分の部屋では冷房はつけてますが
両親はどんなに暑くても冷房はつけません

ので、チロは冷房は苦手です
長い時間 冷房のついた部屋に居られません

氷やらアイスやら両親からもらって暑さをしのいでいます


DSCF3403.jpg


ときにはこうやって・・・

水には自分から入りますがこのくらいしか入りません

どんなに暑くても

泳ぎません!!



DSCF3323.jpg


すこしは夏毛になったのですっきりしたかな?

DSCF3328.jpg


ジェットバスターするときは毎回このくらい
取れます

最後に 暑いとチロとくっつきたくないです?
真夏に毛皮を着ているチロを見ていると
こっちも暑くなります
お互いに暑そうなのでこの時期は

離れてます・・・・


スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと季節はずれ・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | お久しぶりです>>
こんばんは♪♪

本当に・・・毎日毎日、暑いですよね(-_-;)
とはいえ、関東はこれから、猛暑に見舞われるのかと思うと、ますます、ブルーな気分になります(^^ゞ

ところで、お忙しい中、梅ジュースを送っていただきまして、本当にありがとうございました。
としエモン(夫)と共に、早速、美味しく頂戴いたしました。
クリアファイル企画につきましては、詳細をメールに書かせて頂きましたので、どうぞ、宜しくお願いいたします。

チロちゃん。。。暑さに負けずに頑張れ~でございます\(^o^)/
そして、温泉ちろべえさん!!あせも。。。お大事に~デス(^_^;)
2008-07-13 Sun 23:43 | URL | ゆきごろう #-[ 内容変更] | top↑
暑いですねぇ
チロちゃんいっぱい毛がぬけましたね♪
そうそう、抜けても寄り添うと熱いのぉ。
我が家は一緒に寝てるので、冬はいいけど夏はねぇ。

あせも!私もやばいです。
昔ながらのシッカロールをお風呂あがりにぱたぱやしてしのいでます。
2008-07-14 Mon 10:17 | URL | フープママ #-[ 内容変更] | top↑
改めて、ビニール袋に入っている毛を見て、思わず笑ってしまいました(^^)
私もこうして、捨てるんだけど、写真に撮った事が無かったわ~(^^)
絵留も今まで私が1日働いていて、日中は自然の風しかなかったから、冷房は嫌みたいで、どこかに隠れてます。
扇風機なら、そばでゴロンです。
良い事だよね~(^^)
2008-07-14 Mon 12:35 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/runrun989/entry-10092622527.html
2008-07-14 Mon 13:10 | URL | かな #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ゆきごろうさん

うまく梅ジュースできてましたか!!
よかった・・・
うちが作ったので1番にできたのです
ほかに2つありますが、まだ飲み頃になってないです
味見もせんとおくったので心配でしたわ

関東もすでにかなり暑いようですね
享年が暑いのがひどかったのでたしかに
ブルーですね・・・
あせも気をつけてください
うちは桃を作ってるので桃の葉っぱをお風呂に入れて
治してます

フープママさん

夏場はね~
お互い暑いから・・・・
フープちゃんは一諸にお布団ですか?
チロは母とですがこの時期完全に離れて寝てるようです

あせも・・・
桃の葉っぱお風呂に入れて治してます

りん子さん

やっぱり普段冷房にあたってなかったら
そうなるのですね~
絵留ちゃんも冷房に当たらないのですね~
でもそのほうが夏毛にきちんとかわってくれますね
冷房病になるワンコがいるときいたときはびっくりしました

ビニールの毛・・・あれ2年分です
去年のもあるんのです
捨てないで何かにならないかな?


かなさん

ありがとうございます
機会があれば遊びに来ます

2008-07-15 Tue 22:51 | URL | 温泉ちろべえ #tdZXJqcg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
