-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑中お見舞い申し上げます!!
2008-07-27 Sun 23:02
yuugao_mado-12のコピー

とりあえず
ご挨拶だけ・・・

それと最近うちが
とどチロと言っておるので・・

チロから

DSCF3444.jpg


DSCF3451.jpg

はい!!そうです
家では田んぼで遊ぶために充電しとるんよね!!

もう言わんから!!

うちわ
うち用に作ってみました

DSCF3452.jpg


DSCF3453.jpg

こんな感じです!!

どうです
これと同じではないですが・・・木のうちわですが
2つキットを注文したのです!!

理由はなんか創作意欲が出てきて・・・

欲しい方!!
抽選で2名様のプレゼンします!!

締め切りは8月3日24時までコメントを書き込んだ人です
コメントでうちわ希望と書いてください

それとプレゼント企画ですが
すでに3名様にはあげる予定です
その方たちはご遠慮ください
別窓 | チロの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<早朝散歩? | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | ちょっと昔のお話 その1>>
うちわ可愛いですね(^^)
うちはに貼る紙って違うのかしら…(@@)
このうちわ見て、私も作ろうかな~なんて思って、読んでいくと…プレゼント???(^^)
厚かましく、参加させて下さい~(^^ゞ

私のブログの絵留…
絵留知らない人が触ろうとすると牙をむくよ~~~一緒(^^ゞ
私にもむくもの(--)
2008-07-28 Mon 19:01 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
玄関は涼しいもんね♪チロちゃん♪
毎日暑くて、私も少々夏ばて気味。

暑中お見舞いのデザイン素敵ですね!
うちわもいいわぁ♪

うちわプレゼント希望しまーーす!
2008-07-30 Wed 06:29 | URL | フープママ #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
おおうっと!涼しげなかわいいうちわではないですか!
もち!参加しますよぉ~。
今,朝から晩まで仕事でなかなか身動きがとれないのですが,こんなのを持って仕事したら,少し楽しい気分になれるかも~☆

夕顔の暑中見舞いもすてきですね。
2008-07-30 Wed 09:34 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
もちろん参加ですよん♪
こんなにアホみたいに暑かったら、
かわいいチロちゃんのうちわであおいで
涼しくなりたいですもん♪
当たりますように!!
2008-08-01 Fri 21:24 | URL | オカ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってすみません!!

りん子さん

おめでとうございます!!発送しました
下手な作品ですが受け取ってください
絵留ちゃんはチロとよく似てます
牙は・・・気に入らなかったらうちにも剥きます

フープママさん

おめでとうございます
発送いたしました
下手な作品ですが受け取ってください

ももんがさん

すみません・・・
誘っておきながら・・・

オカさん

おめでとうございます
発送いたしました
下手な作品ですが受け取ってください
九州は広島より暑いですよね~
すこしはこれでしのげるかな?
2008-08-08 Fri 22:07 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
