スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちわ当選者とチロのできたものの顛末
2008-08-04 Mon 22:11
まずはうちわの抽選からです

参加者は りん子さん フープママさん ももんがさん オカさん

はじめ・・・
2名様ですが3名様に!!
なぜ 3名かというとなかなか参加する人が少なかったので
参加した皆さんにうちわをあげる予定でした

がっ!! オカさんが参戦!
抽選にさせていただきました

結果は

DSCF3466.jpg


りん子さん フープママさん オカさんです!!

はずれたももんがさん
すみません
誘っておきながら・・・
うちわに使った画像はあります
失礼ですが ご自分で作りたいのであれば画像をお送りします
(メールフォームかコメント爛非公開にして書き込んでください)

そして、当選された3名の方
コメントのところに非公開にして書き込むか、メールフォームでメールしてください

そのときは 住所 氏名 郵便番号 
お願いします!!


それとチロのできたもの・・・
やっと両親が病院へ連れて行きました

先生が時間があるとのことなので
今日 手術いたしました

左足にできたものは皮下に腫瘍ができたもので
手術して切除すれば問題ないとのことです

思えば4月の終わりに急激におできみたいなものができて
4月の終わりのときは
先生はしばらく様子を見るとのことでした

じゅくじゅくして、しぼんだりもしましたが・・・
元の大きさに戻っていき、最近では大きくなっていくようでした

じゅくじゅくしてはチロが必死になめたりして
両親にうるさく病院へいってくれるように言いました

いま 麻酔からさめてますが・・・
立てません
じっとしてます
写真を撮る状態ではないです
両親もぴりぴりしてるので・・・

で・・・良性かそうでないかは・・・
わかりません・・・
両親はそういう結果を先生から教えてくれるのかまでは
わからんらしいです
(やっぱり、うちがいかんとだめだわ・・・)

とりあえずご報告まで
落ち着いてから・・・

IMG_2013.jpg

買ったばかりのデジイチで!!
手術前です






スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<手術後 その1 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 早朝散歩?>>
うちわ、ももんがさんだけ残念でしたね(汗) あ、でも、ほら、
こういう確率の低いポジションを引き当てるというのは、いいことの
前兆ですよ。 正月におみくじで大凶を引くのと同じで(笑)

チロちゃん、やはり手術が必要な症状だったのですね。頑張ったね
チロちゃん。高齢になるほど全身麻酔は堪えますので
目覚めたらしっかり可愛いがってやってください。
術後の経過も順調でありますようにm(_ _)m
2008-08-04 Mon 23:14 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
こないだはコメントありがとう!
チロちゃん、手術したのね・・・。
でもご両親が病院に連れて行ってくれて良かった!
一晩経過して、ちょっとは元気出て来たかな・・・?
元気のない姿を見るとこっちも気持ちが沈んでしまいますもんね。
どうか一刻も早くいつものチロちゃんに戻りますように。
またかわいいチロちゃんの元気な写真がアップされるの待ってま~す。
2008-08-05 Tue 08:55 | URL | すずきょん #-[ 内容変更] | top↑
急遽手術だったのですね。
取って良くなると良い事だもの、とりあえず安心ですね~。
麻酔から、さめて、いっぱいなでてあげて~~~(^^)

抽選の結果、嬉しいです(^^)
ももんがさんには、申し訳ないですが、涼しませて頂きます~~~(^^ゞ
メールフォームの方にて、連絡させてもらいます~。
2008-08-05 Tue 16:08 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
あ、当たった?
ももんがさん、すみません・・・
私が参戦したばっかりに・・・
りん子さんのにも当たったし、これはいい事続きだわ!

チロちゃん、手術お疲れ様でした。
色々と心配があるとは思いますが・・・
一日も早くいつものチロちゃんに戻りますように・・・
2008-08-05 Tue 22:41 | URL | オカ #-[ 内容変更] | top↑
うお!この確率ではずれるとは,ある意味あたるよりも
難しい(笑)
あたった皆様,おめでとうございます~。
残念ですが,イベントは参加することに意義があるんですよね,うん,そうだそうだ!うん。。。。
温泉ちろべえさん,どうもありがとうございましたぁ!

ちろちゃんのできもの,手術したのですね。
良性かどうか・・・心配ではありますが,
元気なチロちゃんにはやく戻ってくれるといいですね。
お大事に☆
2008-08-07 Thu 13:01 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
まーく40さん

ももんがさんだけついてないです
でもまた企画するのでみなさんばしばし参加して欲しいです
チロのこと心配していただいてありがとうございます
術後はいいです

すずきょんさん

ありがとうございます
チロ少しずつですがよくなってきてます
ワンコってすごいですね~
感心しました

りん子さん

ありがとうございます
もうつききりです
両親もうちも術後すぐは痛々しくってかわいそうでした
術後はいいです

オカさん

たしかに運がいいですね~
あたり続けてますし・・・
チロは術後はいいです

ももんがさん

また参加してください!!
秋頃に企画予定です
たくさん参加してくれたほうがにぎやかでいいです
ありがとうございます
チロは術後はいいです

2008-08-08 Fri 22:24 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
