スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近は・・・
2008-09-15 Mon 13:53
最近は・・・

ST340006.jpg

教習所へ9月6日に入校してからというもの

11日まで毎日教習所へ・・・
ほとんどチロをかまうことなくすごしていると

ST340005のコピー

こんな風に甘えてきます

ごめんよ?かまわんとおったけえ?

でも毎日父や母にじゅうぶん甘えてるじゃんか!!
それはそれで、うちにも甘えたいようです

週末も土曜 祝日の月曜も教習所へ
学科は今日で終了ですが
技能が・・・5h受けましたが・・・

いまだカーブと左折と右折と・・・そんくらいです
いまのところはAコース とBコースをやってるらしい

で・・・
場内はFコースまであります・・・
ATは最低限が12h・・・
はじめの段階で5h・・・

技能も楽しいですが・・・
時間がかかりすぎとちゃう?
教官にOKがでないと次にいけません・・・

どうやらまだまだ十分でないようです
今日の夕方の教習で次にいけるとよいのだが

朝の教習ですこし運転間違えました

技能・・・いつになったら試験が受けれるくらいになるのでしょうか?
ATは簡単そうですが、ハンドルさばきが難しい

人工内耳でも運転取り上げますね!!
ちょっと気がついたことがあるので

チロはまだ包帯取れてないので散歩はできないので
ネタありません

散歩ができるようにならないと寝てる写真ばかりです









スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろあり・・・1週間 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | お先に秋の味覚!!>>
Re: 最近は・・・
チロちゃんの甘えている姿が可愛い(^^)
運転免許は、私もなかなかでしたわ~
運転は性格だからと、言われ、ムカツいた事有ったわ~(^。^)
頑張って下さいね~。
2008-09-15 Mon 18:01 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと!チロちゃん!
かまって欲しい気持ちはわかるけど
レディはおっぴろげちゃダメ!
おしとやか~に、温泉ちろべえさんに頼むのだ!

私はハタチ過ぎに免許を取ったのですが
結構大変でしたよ。
先生からイヤミ言われまくりました。
慌てずに、ゆっくり頑張って下さい♪
2008-09-16 Tue 19:23 | URL | オカ #-[ 内容変更] | top↑
Re: 最近は・・・
こんにちは~!免許,がんばっているのですね~。
私も免許をとったときは,仕事をしていたので,必死に通ったなぁ。
運転,慣れるまでなかなか大変ですよね。あまりスピードが出てなくても,怖かったもん。ここで,時速○㎞までだして,あそこで急ブレーキ!とかいわれたら,もうびくびくしてましたよ(笑)
でも,なんとかなりますって,うん。頑張って下さいね。

それから,イベントへのご参加,ありがとうございました。ごめんなさい,はずれちゃいました~。
2008-09-18 Thu 10:43 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
Re: 最近は・・・
教習所がんばってますね!
学科はちゃくちゃくとこなしてるようですね!
実技はなれるまで難しいですよね!・・・っとえらそうに実は私ペーパードライバーです。ぐすん。

チロちゃん、もう少しの我慢!
2008-09-19 Fri 08:07 | URL | フープママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうざいます!
遅くなりましたが

りん子さん

免許は性格ですか・・・
最近の教官は昔のようにひどいことは言わないようです
まあ厳しいですが、親切です
あ~やってよく甘えてきます

オカさん

おっぴろげ!!実はよくやります!!
いままで上品なイメージがあったのですが
実際は違います!!
免許は取るのが大変です
でも数ヶ月の辛抱ですね

ももんがさん

ありがとうございます
いえ、あまりあたらないので気にしないでください
ももんがさんもうちわ外れたじゃないですか!!
あいこですよ!!
働きながらとったのですね!
きついでしょ?
ろくに学科の勉強してないです
テキスト見る暇ないですし

フープママさん

ママさんはペーパードライバーですか?
大都会にすんでいたら車より電車のほうが速いですね
うちはチロをつれての移動や田舎に行くとき不便なのでとる気になりました
2008-09-21 Sun 17:11 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
