スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある朝・・・・
2008-09-29 Mon 22:33
ある朝

IMG_0032.jpg

(イメージ画像)
こんな風に夢に出てきました

前足でご丁寧に夢の中でつつきまくり

温泉ちろべえはまだ暗いから朝じゃない!!
と夢うつつにねてました

もう暑くない?
もっとねた?い!!

ねた?い

IMG_0043.jpg

温「はっ!」
目が覚めて時計を見ると7時20分!

おきなければならん時間を30分以上過ぎておりました・・・

やばい!!
急いで朝の支度をして急いで会社へ
ぎりぎりで遅刻しないですみました

チロ・・・家をでるときは玄関先で横になっとったが
うちの顔見て

チロ「まったく・・うちが起こさんかったらちこくじゃ?」
っていうような顔であきれているようにみえたのは
うちのみか?!

いつまでもおきんから念をおくって起こしたんじゃろうか?


チロの足

IMG_0022.jpg

包帯取ったらこんな感じです
もう先週の金曜日には母によってシャンプーされ
日曜にはうちと2ヶ月ぶりの散歩も

すごーくうれしそうでした!!
急に最近あきになってすごしやすくなったので
散歩もどんどんしたいです

その前にうち歯の治療を終わらせんといけん!!
虫歯が2本・・・先生からは全く説明がないので
果たしてこれで終わりか分かりません

チロもうちもこの秋は筋肉をつける必要が
あります・・・

うちは腰のため
チロは筋肉が落ちたのに体重は変化なし
父から「ふとった・・・でぶ」などといわれてます

お互いがんばろうね!!チロ



スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いいな? | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 免許取得物語?仮免までの戦いその1?>>
Re: ある朝・・・・
だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね!
チロちゃんのあんよもだいぶよくなって、包帯とれてよかった!

食欲の秋だけど、お互い運動もしなくちゃね!笑笑。
2008-10-01 Wed 10:28 | URL | フープまま #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
Re: ある朝・・・・
チロちゃんに助けられましたね(笑)
私もたまに休みの日に『やばい!』と飛び起きそうに
なることがあります。基本的に目覚し要らずな体内時計人間なので
平日はだいたいいつもの時間に目が醒めますが(汗)

シャンプー、お散歩が解禁になってよかったですね♪
これから季節もいいし、田んぼでいっぱい走り回ってね~。
2008-10-01 Wed 13:21 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
フープママさん

涼しくなりましたね!
が・・同時においしいもんが多いのも秋です
すごしやすいし、散歩も楽しみな季節なので
チロと散歩をしっかりします

まーく40さん

いいですね~体内時計をお持ちとは・・・
ということは・・冬も寝坊なし?
うちは明るくならないとおきません
そのひは朝が暗かったので夜明けと勘違いしてました
あきとくんは寝坊さん?

いい季節なので散歩しっかりしたいです!
2008-10-01 Wed 22:10 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
Re: ある朝・・・・
うはは,ぎりぎりセーフだったので
よしとしましょう(笑)
夏は暑くて朝起きちゃいますけど,
今はいい感じですもんね~。

チロちゃんの足,だいぶ落ち着いてきたようで,良かったですね。
気候もよいので,しっかり運動もして
体力回復できますように♪

あ,認証ですが,管理画面左側の「環境設定の変更」→ブログの設定→コメント設定→コメントの確認の設定
で,設定できますよ~。
認証,コメント下さる方には手間なので,できればつけずにいこうと思っていたのですが,あまりに変コメがつくので,削除するまでの間,それが来て下さった方の目にはいるのもどうだかなぁ。。。と,思って,つけてしまいましたぁ。
2008-10-01 Wed 23:43 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
Re: ある朝・・・・
すごい・・
チロちゃんが、念力で起こしてくれたんですか??

なんにしてもよかったですね。

うちは、今2人から起こされます・・・・
隣から慶汰に顔面を蹴られ・・そして、おなかの中からも蹴られます・・

ちっとも、熟睡できないので、1日中眠い・・

涼しくなってきたので、慶汰の寝ているときの動きがにぶくなってきたのが、唯一の救いですが・・
しかし、おなかの子は日に日にでかくなってくるので、蹴りが激しくなるので・・結局一緒かも・・

妊婦だと、吸収してくれますからね~
少し食べる量を減らすだけで、ずんずん減っていくんです。
寄生虫がいるって・・こんな感じなんでしょうね(笑)

本当に・・・妊婦じゃないと、100g落とすのも必死なのに・・・

そうそう、メール送ってます。お返事くださいね~
2008-10-02 Thu 21:39 | URL | JUNKO #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
ももんがさん

アドバイスありがとうございます
前からどうやってするのかわかりませんでした
あれ、前からすごーく迷惑でした
いまはまったくないのでありがたいです
書き込まれて不愉快ですし、見るほうも
どう思うかと・・・・

たしかにいまはいい季節だから
寝たいのですね~
ゆっくり朝を過ごしたいです

JUNKOさん

ありがとうございます
おかげで今日ケーキ作りました
ただゆっくり作れなっかったので十分
固まらないうちに与えました
人間のほうはまだ全く食べてないです

ほ~妊娠してるほうが減るのか!!
あの~だいたい皆さん産後の太る方がいるので逆だと思ってました
ケーキの写真明日にでもアップします
今日は試験が終わって疲れてますので
2008-10-05 Sun 22:28 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
