-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちが書くね?
2008-10-12 Sun 23:12
IMG_0046.jpg

今日はうちが書くね?

ねーたんは最近、ブログはさぼってるし、お友達のコメントのお返事も遅い
お友達のブログにもコメントしとらんから・・・

毎日ね 教習所に行ってる
今週末には仮免っていうのが取れるかもしれんらしいよ

だから、ちっともうちの相手してくれんのんよ
ちょこっと週末に散歩してくれるくらい

うちはさびしいけえ・・・
毎日遅く帰ってきたらお帰りの挨拶をして、おもいっきり甘えるんよ!!


そうじゃ?

IMG_0089.jpg

このまぐカップ
お友達にプレゼントするんよね!!

できたよ!!

今週末の17日が参加期限じゃけえ参加希望なら参加してね!!

IMG_0090.jpg

これはうちの新しい布団の生地

右がシーツで左が布団の綿を入れるんだって・・・
何で?って聞いたら
1枚だけじゃったら、ちーちゃんが汚すけえ上にシーツを作るって・・・

はよつくってね!!
うちはふかふかの布団が
好きじゃけえ
いまのせんべい布団はいやなんよ!!

なんでもふかふかしたもんがすきなんじゃ?

そうじゃ!!
最近あんまし記事かかんけえ
お彼岸の写真があったよ!!


IMG_0011.jpg

きれいじゃね!!


IMG_0015.jpg

でもね・・・

何でか分からんけど
い?つもねーたん
お花とうちをとりたがるんよ

お花の前でちーちゃんお座りって
上の写真無理やりいれとるじゃろ?

これ・・・やなんよ・・・
仕方なしにしとるけどね・・・

IMG_0026.jpg

い?つもねーたんが好き勝手にうちのことかくけえ
チロが書きました

ねーたんがあっちこっちつれってってくれんけど
とーたんたちが田んぼに毎日連れてってくれるし
海につりに行ったよ!!

今週の水曜日には九重へ温泉だって
あっ ねーたんは行かんよ
仕事じゃけえ




別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと知らせ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 10歳になりました!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
