-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うどんの国へ・・ ラン編
2008-11-05 Wed 23:15

IMG_0291.jpg

だそうです・・・
あきとくんの今日の恋のお相手は・・

IMG_0263.jpg

いっちさんとこのももこちゃん
あきとくんはお初の小さい子がお好みとか・・・

IMG_0284.jpg

ももこちゃんに熱視線!!

IMG_0324.jpg

あきとくん・・・
ももこちゃんにはたしかお婿さんがいますよ!!
空君って横浜にいますが・・・

トトくん
どう思う?

IMG_0273.jpg

(笑)
ですね・・・

ほかのワンコたちはというと・・・
仲良く追いかけっこ

IMG_0266.jpg

あずきちゃんはボールがあるので満足そうです
(ほかブログであきとくんを一途にまっていたらしい)

IMG_0281.jpg

モモちゃんネネちゃん
仲良し姉妹で追いかけっこ
(お尻からですが・・・)

IMG_0357.jpg

あずきちゃんはボールが命といわんばかりに

写真・・・標準レンズなんで遠いです
まーくさんとこのようなバズーカのようなレンズじゃったら
ええのが撮れるんじゃろうね

うどんの国でのオフ会
楽しかったです
皆さんからいろいろお土産頂き

ありがとうございます!!
チロに早速与えました
写真はないですが、よろこんでました。

ね?あきとくん
小顔の女の子が好みのようじゃが・・・

DSCF3076_20081105230106.jpg

小顔のでか柴のチロはいかがですか?
大年増じゃけど・・・



別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<遅れたハロウィン | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | うどんの国へ・・・カフェ編>>
こんばんわ。先日はどうもお疲れ様でした♪
あきとがスカートの中へもぐりこもうとしたみたいで、大変失礼しました(汗)
ももこちゃんは追い回すわ、いっちさんにマウンティングするわ、もう
いいとこなしでしたね、あきと。
マドレーヌ、とても控えめな甘さで素材感が出て美味しかったです。
甘いものは苦手な私でも、イケましたよ~。
2008-11-06 Thu 19:54 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
まーく40さん

お疲れ様でした
いえいえ元気でやんちゃなワンコですよ
あきとくんは・・・
うちのはおちついてしまってそういう部分がないので・・・
うちのはしつけやらは聞き分けがよかったのであんまり手かかった気がしませんので
うらやましいかな?
でも、コードははじめからかまなかったので安心でしたが・・・

あら、甘いものはにがて?!
参加者がほとんど女性なので甘いものを・・・
もしかしたら・・・せんべいとかポテトチップスがよいですか?
うちは甘党なので・・・
ちなみにお酒はまったくだめです
2008-11-06 Thu 23:18 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ!うどんの国におでかけですか!いいですねぇ♪

チロちゃんのお顔もいつもよりウキウキしているようにみえますよぉ~♪

お土産もいっぱいもらえてよかったですね!
2008-11-09 Sun 10:59 | URL | フープまま #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
フープママさん

お返事大変遅れてすみません
今回のうどんの国へはチロは参加していません
でも、たくさんの方からお土産をたくさんいただきました
チロは気に入ったようでもうほとんど食べました
おもちゃも家で遊んでるようです
2008-11-15 Sat 22:24 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
