スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅れたハロウィン
2008-11-09 Sun 23:13
寒くなってきましたね?
ある朝起きてみるとバスタオルを巻かれた柴犬が
寒さで震えておりました

年だから・・・って声が聞こえてきそうですが
若いときからこんなです
寒いのが苦手なんですチロ

以前記事で言った
チロの手作りベッド
10月の最後の日曜に完成してました

IMG_1996.jpg

どうです・・・
はじめは
右 シーツ 左 布団用の生地
のつもりでしたが

IMG_0090.jpg

生地が足りなかったのです!!
うちはね?勘違いして1メートル四方の記事を2枚同じの買わないとけんのに
それぞれ1枚しか・・・

でそうなりました

中のものはうちのいらなくなった
敷布団と掛け布団
両方ともご丁寧にクリーニング屋さんで布団丸洗いてもらいました

どう?

IMG_1997.jpg

造ったのその日から
自分のだって分かるんでしょうね?
早速寝てました
「うちは満足」てな顔で

遅れましたが選手の3連休にはハロウィンで

右 チロ プリン  左 人間  かぼちゃケーキ

IMG_1992.jpg

眠っているのを起こして食べさせました

IMG_1999.jpg

満足したかな?




スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<え?!!ちょっとショック!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | うどんの国へ・・ ラン編>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
