スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコンが?
2008-12-08 Mon 12:50
20081208125048
最近はこのかたは家ではこたつ柴状態
うちは週末は卒業検定前の学科試験で、今週末には卒業検定の予定です、その後ほんめん学科試験が終われば、堂々と車に乗れる と思います
最近パソコンの調子が悪いので、お友達ブログにコメントを書き込みが出来ません
ほとんど出来ません!
ので、携帯からお友達ブログにコメントしています
文章がおかしいかもしれません
うちのブログは最近更新していません、がその時はなんとか出来たんだけど、たまに回線が切れたりして保存出来ない状態もありました
かなりあやしい
もしかしたら壊れかけているのか?
ソフトの起動に時間がかかるし、回線はしょっちゅう切れる
免許取ったらパソコンをどうにかしないといけん!
スポンサーサイト
別窓 | ケイタイ投稿 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二度寝? | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | ごぶさたしてました>>
こたつのシッポが(^^)
我が家はこたつは無いの。
だから、暖房をしないと、丸まって寝ています。
PC不安ですね。
PCとプログとって関係有るの?
私が一度PCダメになった時は、ブログは大丈夫だったから…
免許もうすぐね(^^) 頑張ってね~\(^o^)/
2008-12-09 Tue 17:51 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
Re: パソコンが~
りん子さん

遅くなりましたが
絵留ちゃんのこたつ柴は見れないのですね~
うちは暖房はしないのでこたつのみです
PCは結局は買い換えました
もうメモリがついていかないからです
ブログはパソコンが壊れても問題ないです
ただ・・・更新やコメントのお返事ができませんね
携帯からでもできますが・・・
免許は取りましたよ
ありがとうございました
2008-12-22 Mon 22:42 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
