-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
季節はずれのもみじ
2008-12-24 Wed 22:05
免許を取って、パソコンを買換えてブログ再開です。
いままで記事をまともに更新できなかったので、
遅れながら、紅葉の記事です

11月ネタが・・・
9日 ワンワンパーティ 編集中
15・16日 宮島・三景園へ紅葉狩り←今回の記事です。

最近ブログ更新してないので近状を・・・
11月は3連休は風邪でダウン

12月は免許習得に向けて
卒業検定は12月14日・・・一度目で合格!
19日に本免学科試験・・・一度目で合格!

まぁ・・
映画も見ました
「X?ファイル」
久々のモルダーとスカリー?!!
(配役も変わりなし!)
うちは90年代はこれにはまってました!
あとは今でも続いている「ER」かな?
でもここ5年くらいは全くレンタルDVDしてないので、新しいレコーダー買ったらみたいです!
アメリカのドラマは見たいものがたくさんあります。
韓国も「チャングムの誓い」とか歴史ものが好きです
人工内耳していてもTVは字幕がいいですね。
あ?でも同じ時期に上映されていた「レッドクリフ」は見れませんでした
みたかったな?

チロは写真はありませんが・・・
両親とドライブにけっこう行ってました・・・
(うちは一緒にいってません)

完全に時期はずれですが・・・もみじの記事です

広島空港のそばの三景園

IMG_2460.jpg

夏にも行ったことがありますが、秋もよいです


IMG_2429.jpg

IMG_2464.jpg

IMG_2471.jpg

いろいろ設定を変えて撮ってみましたが・・・
うまくいきませんでした。

紅葉はうまくとれない・・・

お茶席があったので

IMG_2485.jpg

紅葉の絨毯もとってみましたが・・・

IMG_2497.jpg

キスデジいまだ使いこなせてないです
つかいこなせるようになるのが来年の課題になりそうです。

12月も広島ドリミネーションとったのですが・・・
夜景がうまくとれてるのか・・・心配



別窓 | 管理人の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスやら年の瀬・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | とったぞ?!>>
Re: 季節はずれのもみじ
遅ればせながら、免許取得おめでとうございます♪
来年の広島四国オフ会は、チロちゃん連れてマイカーで
のんびり参加できますね♪

ワタシは、免許取得した最初の2年位で、3回 車同士の
接触事故e-329を起こしちゃいまして~e-330
おかげで今は、高い保険料をなくなく支払っております。。。
(なかなか等級が下がらないのe-350

あ、念のため。
今は免許取得して10年近くになりますが、それ以降事故は起こして
ませんので、あしからず♪


季節はずれの紅葉v-34もなかなかオツなもんです。
今日、こちらはすんごい強風が吹き荒れていますが、そちらは
どうですか~?
もう落葉樹は丸裸になっちゃったでしょうね~。
2008-12-25 Thu 22:41 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
まりこさん

遅くなりました!
来年はいけますね!車で!
?!事故したのですか?
うちは免許取ってすぐは父の監視下に置かれるので
事故はしたらやばい!
運転させてもらえなくなります・・・

25日はそんなに風は吹かなかったと・・・
もう木は丸裸です!

2008-12-29 Mon 23:25 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
