スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉の季節・・・
2007-11-17 Sat 17:09
退院したらすっかり紅葉の季節!!

入院中は体を動かす機会がなかったのでチロと散歩

いつもの散歩コースの女子学園のイチョウも
DSCF1590.jpg


ところどころ青いところもあるけど

DSCF1592.jpg


イチョウとチロ
ここ学校なので中に入ると不法侵入だろうね?
監視カメラもありますし
学校正門前で
門が邪魔!!

さらに歩いていくと
さざんか?かな咲いてました
DSCF1591.jpg


公園で
DSCF1598.jpg


もう一回チロと別の所を散歩
DSCF1618.jpg


桜の葉が紅葉してますが顔向けて写ってくれません

「ええよ あんたの尻でも写しとくけえ」
DSCF1621.jpg


桃尻ではないですね

「小尻」女性ならこうゆうお尻にあごがれるんでしょうね・・・
でもごつごつしてますよ お尻に限らず胴のあたりとか
無駄な贅肉がない
うち・・・無駄な贅肉いっぱい・・・

私もうらやましい・・・・

落ち葉と一緒に
DSCF1620.jpg


季節外れの花
DSCF1624.jpg


この日はチロはお留守番
(魚釣りに行く両親においてかれました)
DSCF1627.jpg


家に帰ったらこんな風に帰りを待ってました

この日はカメラ向けられるのがいやだったみたいです
「いや?」というそぶりを見せてましたから

年取るとワンコでもあごが弱るんですかね?
ちょっと前まではガムは何でも食べていたのに
「食べなくなった」ってうちの両親が与えてなかったようです
歯垢付かないようにガム与えてたのですが・・・
もっともあまり硬くないガムですと食べてくれるのでそれを与えてます

考えてみれば9歳ですよね
人間だと50才前半・・・
ちっとも年にみえませんがね・・・



スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<入院日記 その2 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | かえってきました!!>>
チロちゃん9歳かぁ。
そーいやうちの先代の柴は、何歳頃までガムを噛んでいたっけ??若いころ以外はあまりガムをあげた覚えがないなぁ。

恥ずかしながら、犬に歯磨きをする習慣がなく、16歳になる頃には歯周病にさせてしまいました。。
それでも元気に17歳まで生きたので、チロちゃんもまだまだこれからですね♪
2007-11-18 Sun 22:08 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
秋を感じながらのチロちゃんとの散歩、イイもんですねぇ。家なんか二頭いるから拾い食いしないか、いっつも下ばっか見てます。
急に冷え込んで来たから、紅葉もぐっと進むんでしょうね。
秋が感じられる間に、ゆったり気分で散歩をしてみようと思います。
出遅れましたが、退院おめでとうございます!!全てが"普通"になるまで焦らずゆっくり過ごして下さいね!
2007-11-19 Mon 11:39 | URL | さんりな #-[ 内容変更] | top↑
チロちゃん、本当にナイス体型を維持してますよねぇ。
秋らしい景色満載の中でのおサンポ、気分よさそうですね。
カメラが嫌いなのはブロガーとしては困りますけど(汗)まあ、
うちのも似たようなものですので、カメラ目線は諦めてますよ。。。

9歳も越えると、硬いガムは食べられなくなるでしょうね。
2007-11-20 Tue 18:20 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
まりこさん

そうですか やっぱり年取るとあまりガムあげなくなるんですね
17歳まで生きたなんて長生きさんですよ
先代さんはチロと同じ柴でしたよね?
チロもそのくらい長生きさんだといいですけど
歯磨きはしてます
チロは歯磨き嫌いですけど母がやると抵抗しなくなります
怒られるから・・・

さんりなさん

いまはすっかり冬ですが記事の頃は秋でしたよ
ロック君やロールちゃん相手だと余裕ないですか
一人で2匹を散歩するのでしたら余裕ないかもしれませんね
拾い食いは食べ物が落ちてるなんてことはめったにないので
ないです
昔 草むらに捨ててあったガムを拾い食いして変になったことはあります
チロも食べ物があったら油断できません
家でテーブルの下に落ちてるもの食べますもん
退院祝いの言葉ありがとうございます
だいぶなれました

まーく40さん

ホント うちがうらやむほどいい体型してますよ
私も見習いたい・・・・・
あきとくんもカメラ嫌いなんですか
ブログのワンコはカメラを向けても平気だとばっかり思ってました
そうでもないのですね
チロはカメラは嫌い じーっとしてないのですごーく写しにくいです
まったく違った写真がいつも撮れるんですよね
カメラ目線も期待できません

2007-11-21 Wed 22:22 | URL | 温泉ちろべえ #hUenvHUY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
