-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続ワンワンパーティ
2008-12-29 Mon 23:16
続きです・・・11月ねた

IMG_2359_edited-1.jpg

見学のみでしたが・・・
こんな顔も

IMG_2130_edited-1.jpg

参加がうれしいのか?いやなんかわかりません!

IMG_2134_edited-1.jpg

IMG_2150_edited-1.jpg

IMG_2187_edited-1.jpg

IMG_2234_edited-1.jpg

IMG_2285_edited-1.jpg

前回のも障害物競争です!
これはどっちかというとわんこが
前の記事のは人間が卵をおたまでもっていく競技

次は仮装大会です

IMG_2384_edited-1.jpg

IMG_2386_edited-1.jpg

ももこちゃんはてんとうむしさん?

IMG_2388_edited-1.jpg

着物を着たコーギーさんやら

IMG_2393_edited-1.jpg

ミッキーマウス?

IMG_2408_edited-1.jpg

こちらも着物 しかもかつらまで!

こんなんでした
いっちさん遅くなって済みませんでした
しかも写真ならべってばっかの手抜き・・・

もう記事はためません!


別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年総括 今年もお世話になりました! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | ワンワパーティ>>
Re: 続ワンワンパーティ
わ~~~あ!
なつかし~~い!
ももこの写真をたくさん撮ってくださってありがとうございます。
楽しかった日がよみがえって来ました。

さて、年末ですが、我が家は主人も私も風邪を引いてなんにもできずにいます。ももこだけ元気です。
かろうじて、私の仕事(来春受験生の勉強)には、冬休み中は毎日通っているぐらいです。
大掃除もなにもできず、大晦日になります。
明日は、なんとか掃除と買い物、そして仕事をしなくっちゃ。

お借りしている本ですが、こういうわけで、今年中にはお返しできそうにもありません。来月お正月が終わって落ち着いてからでもお返ししますね。ごめんなさい。

良い年をお迎えください。
2008-12-30 Tue 17:47 | URL | いっち #tpQu.Jmg[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
いっちさん

喜んでいただいてよかったわ~
風邪ですか?旦那さんも・・・
風邪ははやってます!うちも11月の終わりに風邪ひいてえらい目に逢いました
まあ、年末はゆっくりしてください!
本のほうは来年でもかまいません。
うちが車運転できるのは来年からになるようですから・・・
父がうちの運転を見てOKを出さないとむりですから
2008-12-30 Tue 22:49 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
