スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年総括 今年もお世話になりました!
2008-12-30 Tue 22:43
こんなところからですが・・・

IMG_2612_edited-1.jpg

2008年の年始めに挙げた目標!
?仕事 (既に報告済みなので・・・いいません)
?ダイエット⇒体重は変化なし!
腰痛のせいで体を思うように動かせなかったので・・・
最近はかなり楽になり来年には運動も楽になりそうです

?ブログ関係→これも充実できませんでした
教習所に通っているときは放置状態でうち的には良いものにできたとは思ってません

取りたい資格は免許でこれは達成!

買いたいものは→ケータイ プリンタ 液晶テレビ パソコン ネット回線
残ったのはレコーダーのみです 
(ブルーレイかDVDかどっちかわからんが・・・買うとしたら)

そして・・・健康第一!
これはチロもうちもできませんでした・・・

チロは腫瘍で夏には手術
うちは腰痛で、朝起きた時にこわばりや痛みがあったので、今はすこしこわばりがあり、
腰痛はいいみたいですけど・・・
足がこわばるのは血流が悪いからです

そして今年のうち的の一文字は・・・

IMG_2619_edited-1.jpg

今年の一文字と同じですが・・・
意味は違います。
うち的には変化の多い年でした。
わんこを通じたお友達ができ、オフ会も何度か参加させていただきました!

就職して、今までできなかったとこが可能になり、かなり変わったと・・・

チロは病気をしたくらいで、変わらんかったかな?

IMG_2623_edited-1.jpg

IMG_2611_edited-1.jpg

追記

住所がわかる方には年賀状を出しています。
出したのが29日なので、元旦にはお手元に来ないかもしれません。

ポチスカのみきさんへ
すみません! チロに着物を作ってくださったのに、チロは去年までは着物は苦手でしたが、
我慢してきてくれましたが、着るのを嫌ってきませんでした
何度か着せるうちに着物を着るのを拒否するようになったようです
ごめんなさい

ミクシィに登録しました!
ミクシィでもおんなじHNで登録して、簡単な紹介文のみあります。
よかったら、ミクシィのほうでも声掛けてください。

2008年のブログはこれでおしまいです!
皆さん よいお年を!
スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年新年あけましておめでとうございます! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 続ワンワンパーティ>>
Re: 2008年総括 今年もお世話になりました!
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

運転に慣れたらぜひ筑豊へ。
おいしいラーメン屋さんでもケーキ屋さんでも案内しますよ。

私もmixiやってるので探してメッセおくります。
2008-12-31 Wed 00:35 | URL | オカ #-[ 内容変更] | top↑
Re: 2008年総括 今年もお世話になりました!
おーーー、ここはフ○の前じゃ!
私も時々、お散歩に行っとりますよ。
(夜だけど・・・)

今年一年、お邪魔させていただいてありがとうございました。

いろいろチャレンジされた2008年だったのですね。
2009年さらにパワーアップされる一年となりますように!
2008-12-31 Wed 15:17 | URL | ひなママ #IK8Gu9rs[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました
オカさん

運転に慣れたら行きます!
がんばるぞ!
こちらこそお世話になりました

ひなままさん

そうです!フ○の前です
よく買い物に行きます
この日は上の公園に行きたかったですが・・・寒いし
風が強いので断念
こちらこそお世話になりました
来年はもっと充実したいです!
2008-12-31 Wed 22:25 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
Re: 2008年総括 今年もお世話になりました!
おおー、出遅れてしまいましたが、明けてしまったものは仕方ない(笑)
(開き直って)新年明けましておめでとうございます!
昨年は温泉ちろべえさんにとって、色々と攻めの年となったようですね!
今年は免許があるのでまたまた違った攻めの年となりますよう
アクティブな記事を期待しておりま~す。
私は相変わらずドッグスポーツにはまる予定ですが(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 
2009-01-01 Thu 01:14 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
ありが
まーく40さん

おめでとうございます!
いや~出遅れてもOKです!
そうですね・・・免許取ったので今年もまた違った年になると思います!
ドッグスポーツにはまるのはわかります!
ワンワンパーティのとき楽しませてもらったので・・・
ディスク・・・見に行きたいですね!
アジが広島でないのは残念!
もかちゃんがしてるのに・・・
新年のご挨拶にブログへ訪問しますね
2009-01-01 Thu 21:32 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
