-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変だと思うこと
2009-01-20 Tue 22:15

冬になると家での定番・・・


ST340017_edited-1.jpg

この写真ばっかりですが、
冬は朝はうちが会社に行く時間でも
蒲団の上で寝てます・・・

わんこは優雅に寝て
人間は夜明け前から(冬は7時ごろでも暗い)
起ないといけない・・・

い?っつも思います!

「え?のう・・・ 毎日 のほほんと寝おって!」

ST340018_edited-1.jpg

こんな風にするんが当たり前みたいですね

冬場は朝気温が上がって、すっかり明るくならないと
外へは出ません。

寒いって言いながら
仕事へいくうちと一日でもかわってほしいくらいです

いえ・・・

変ってるのはこれではありません

このかた・・・
昼間は田んぼか畑か・・・であそんどります

そいで、たいそう疲れて帰宅しんさるようです

ふつうは・・・
さっさとご飯を食べて寝るのが普通ですよね

チロはまったく違います
帰ってきてくたびれてるので・・・ひとまず

寝る・・・

おなかはすいてるでしょう(たぶん)

ひと眠りして・・・
おなかがすいてるので夜遅く(9時?11時頃)

食事!

うち的にはすごーく変ってると思います

ふつうは疲れても、食べて寝ますよね?

チロさんは空腹より眠気を優先なさります・・・

それが非常に変わってると思います。

最近は写真はこたつ柴ばかりになります。
写真が非常に少ないです。

フログではうちは記事にしたいことが多くあります。
でも・・・
写真があまりありません。
今回の記事の写真も携帯のカメラです。

あったかくならんとチロさん・・・
家ではこんなです。


別窓 | チロの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<身近に感じる地球温暖化 わんこ編 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | バトン>>
Re: 変だと思うこと
バトンありがとうございました♪
ふふふっ、我が家のフープもチロちゃんと同じくお布団大好き。
こたつ柴でーーす。
はやく暖かくなんないかねぇ
2009-01-23 Fri 10:38 | URL | フープまま #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
ありうがとうございます
フープままさん

フープちゃんもこたつ柴!
記事にアップされたのでしょうか?
ぜひ見たい!
チロも週末は寒波が来たのでこたつ柴
で・・・ネタなし
2009-01-25 Sun 22:22 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
