-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走る!走る!!
2009-02-09 Mon 22:15

IMG_2855_edited-1.jpg

走る!

IMG_2857_edited-1.jpg

走る!!

IMG_2859_edited-1.jpg

走る?

1週間前の日曜日
周防大島へ行った時の写真

自分で撮って言うのもなんですが

あまりにかわいいのでしばらくぼへ?っと
萌えとりました
「かわええ チロ」て・・・

IMG_2843_edited-1.jpg

山も駆け回り

IMG_2785_edited-1.jpg

IMG_2779_edited-1.jpg


海辺も駆け回り

IMG_2866_edited-1.jpg

走る!

IMG_2867_edited-1.jpg

走る!!

IMG_2868_edited-1.jpg

走る?


IMG_2839_edited-1.jpg

冬なのにここではラベンターが咲いてました

走ってる写真はなかなか撮れる機会がなく
やっと撮れました!!

飛行犬も撮れるんじゃないか?ってくらい早く走るので
挑戦したいです

ポチスカのみきさんからあたった品物が週末に来ました

IMG_2879_edited-1.jpg

ありがとうございます!
次の日に九重へいったので車中の敷物として使わせてもらいました!!
用途がちがいますが・・・

車中の写真ぶれぶれで載れません!
昨日は九重へいったので更新遅れました!!

うちは運転は少しさせてもらいました
その話はべつにしたいと思います

別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<調子狂う? | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | ちょっと梅見>>
Re: 走る!走る!!
楽しさ爆発のチロちゃんの走る写真貴重よね~~。
見てて、楽しいです~♪
絵留も昔はこうだったわ~(笑)
ノーリードですか?
2009-02-10 Tue 16:56 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 走る!走る!!
素敵なカフェマットですね♪
私も狙ってたのですよ~
マットの上にちょこんとお座りしてる姿をUPしてくださいね。

チロちゃんの走ってるお顔
かわええ~って見とれちゃいましたよ♪
2009-02-10 Tue 20:21 | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
Re: 走る!走る!!
おおお,すげぇ走ってるよぉ,チロちゃん。
しかもめっちゃ笑顔満開♪
かわいいし,かっこいいです。
伊吹もこんな走りを見せてくれるといいんだけどなぁ。。。
2009-02-12 Thu 14:17 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
りん子さん

ノーリードです!
このときは周りに人がいなかったし、両親は写ってないですが
ヨモギとってます
若い時は知らん土地でノーリードは危険でしたが、今はうちらの姿が見えないことろにはいかないのでできます!
そ~お~なの・・・田ぼはうちはいかんから貴重よね~
いったらしょちゅう撮れる機会があるけど
2009-02-12 Thu 22:18 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
りんくまさん

うちが当たるのは非常に珍しい現象です
めったにありません!
そうです!かわええカフェマットです!
早速、日曜に九重へ行った時に使いました
車の中で・・・写真ありますが、高速で走ってるので揺れがひどくぶれぶれです

ももんがさん

田んぼではこのくらいは走ってるようです!
うち的にはもっと速く走ってるのを見たことがあります!
伊吹ちゃんはなし?!
でも伊吹ちゃんもかわええ!
2009-02-12 Thu 22:23 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
