-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おくりものと○○好き?
2009-03-04 Wed 22:45
先週末にこんな素敵な贈り物が

IMG_3049_edited-1.jpg

伊吹ちゃんとこのももんがさんからです!!

IMG_3057_edited-1.jpg

さっそく人間もチロもいただきました!!

そしてこの日は・・・

IMG_3052_edited-1.jpg

もちつき

IMG_3059_edited-1.jpg

うちもチロももち好き
ももんがさんからいただいたおやつだけでは足りず

おねだり

IMG_3062_edited-1.jpg

目線で
「ちょ?だい」攻撃

IMG_3070_edited-1.jpg

おもちもらってます・・・


IMG_3075_edited-1.jpg

かぶりついてます

こんなにもちが好きなわんこはほかにいるのでしょうか?
うちのようなもち好きおんなも珍しい?

お雛さんに近い日曜はすしケーキ
見た目は良いかもしれませんが
すし飯がうまくいってなかった・・・

残念!!

IMG_3110_edited-1.jpg

注意!!
おもちは焼いてかたくなったところしか
与えていません
柔らかい所をあたえると
もちが歯にくっついたり、つまります!!

別窓 | チロの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鞆の浦でひなめぐりの旅 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 防府へ梅見・・・>>
ちょっぴりプレゼント,喜んでいただけてよかったです。それからチロちゃんの写真選ぶの,楽しかったです~♪
ほんとはあと2人に,送る予定なのですが,
なんとか3月中には,しなければと思いつつ,
仕事で身動きがとれません(汗)

すしケーキ!
すごいびっくりな案ですね。
かわいく華やかにできているではないですか!
おいしそうです。
2009-03-05 Thu 10:54 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔します♪
mixiから、こちらに来ましたうさこです♪
どうぞヨロシクです。

チロちゃんカワイイですね♪
目線で「ちょ~だい」攻撃!!
あんなに真顔で見つめられたら・・・。
おもちっ!?っとビックリしましたが!!
よぉ~く見ると注意書きがあってホッとしました~♪

すしケーキ❤とってもキレイ!!
美味しそうですよ。
2009-03-06 Fri 11:41 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
うおー、チロさんの上目使い反則です。かわいい。
あんな目で見られたらなんぼでもあげてしまいそう。
つくねがあんな顔で見て来たら殴るけど(!)。
寿司ケーキも美味しそうでうらやますぃーです。
今年のひな祭り(兼誕生日)はノロウィルスにやられてて
なんもしなかったので‥。

2009-03-06 Fri 21:01 | URL | えり #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
ももんがさん

見ていても楽しいです!!
うちもチロカレンダー作ろうかと・・・
伊吹ちゃんカレンダーでもよかったのですよ!!
すしケーキは料理のレシピにもあります
誰が思いついたのかはわかりませんが・・

うさこさん

こちらこそよろしくです
わんこがおもち・・・
驚きますよね・・
うちもはじめは驚いた!!
チロはおねだりはだいがいこれです

えりさん

つーにゃんだったら殴る?
気の毒じゃのう
でもつーにゃんは食べ物ならなんでも食らいつきそう
チロはいいもんしか食らいつきません
ノロウィルスだったのですね・・
おなかはちょっと悪くしただけでも地獄じゃというのに
治りましたか?
2009-03-08 Sun 22:26 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
