-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャットを開催します!!
2009-03-29 Sun 00:00
チャット開催します!!

3月28日

22時から24時まで

IMG_3118_edited-1.jpg

ここから入室してください(28日にね!!)

チロと温泉ちろべえのチャットルーム
終了しました

チャット終了後は発言内容は消します。
不都合などありましたら、コメント欄に書いてください。

ずべての携帯に対応してないかもしれませんが、
携帯からもチャットできます。
別窓 | チロの日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<セミナー参加体験 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 暖かい時は・・・>>
了解しました!
カレンダーに書いときます!
2009-03-17 Tue 20:43 | URL | オカ #-[ 内容変更] | top↑
オカさん

はじめは19日でしたが・・・28日に
連休だから参加者が少ないのでは?
というのとドライブの予定ですが・・
連休は天気よくないみたい
ドライブも微妙です
何があろうと28日の夜にします!!

年度末でみんな忙しそうだから
集まるか心配
2009-03-17 Tue 22:31 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
参加微妙になってしまいました・・・(ToT)/
最悪、参加出来んかもしれません!!
途中までの参加、もしくは途中からの参加に
なってしまうかも…(汗)!!
チョロッとでも参加させてもらっても良いですか??
メッチャ楽しみにしとったけん・・・。
勝って言ってゴメンです・・・<(_ _)>
2009-03-28 Sat 09:09 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
うさこさん

途中参加でもOKです
チャットは決まった時間の間に出入り自由です
お時間があるときにどうぞ!
2009-03-28 Sat 11:16 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
温泉ちろべえさん、こんにちわ!
チャット参加できずにごめんなさい!
金曜日から軽井沢に旅行に行ってて、昨日帰ってきたのですが
開始時間に帰宅間に合いませんでした!!
昨日から高速料金が安くなり、けっこう道路混んでました。苦笑。

また開催されたらぜひ参加させていただきます。
2009-03-29 Sun 08:20 | URL | フープまま #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
ぐあー、昨日はパートが早出で9時半には家を出ていたので
チャットに参加できませんでした~e-452
春は行楽シーズンで、休日前はサンドイッチの注文が多い
らしいです。。。。

また次回、時間が合えば参加しまーすっ!e-281
2009-03-29 Sun 16:44 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
フープままさん

お~軽井沢にいかれていたのですね!!
チャット次回もします!


関東のほうの高速は混んでいたみたいですね
ここらはそれほどではないですが

まりこさん

あーお仕事はやかったのですね・・・
確かに行楽シーズンはたくさん作るでしょうね・・・
次回もチャット開催しますので、
要望などありましたらコメしてください
2009-03-29 Sun 22:28 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
