-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目力でがんばります!!
2009-03-23 Mon 21:35
IMG_3111_edited-1.jpg

じ?と

みます・・・

何かをしてほしい時なんか

こんな感じ

IMG_3114_edited-1.jpg

ちょうだいをしたり・・・

いじわるして

じらすと・・・

IMG_3119_edited-1.jpg

このときはおやつがほしかったので・・





お初の動画!!

IMG_3137_edited-1.jpg

はむはむ

IMG_3140_edited-1.jpg

話変わって・・・

春になってきましたね?

春になると気になります

何をって?

自分の体型

チロはどうかみてみましょう

IMG_3126_edited-1.jpg

くびれが・・

ない

IMG_3130_edited-1.jpg

後ろ姿も・・

体重大丈夫か?!

で測ったら

13キロでした

ちろのおおきさだったら

15キロ以上はNGなんでちょうどいいかな?

IMG_3123_edited-1.jpg

太ってるのは
うちか?!

腰痛も治ったようだし
運動せんといけんね!!

長く続いた腰痛

原因は疲労

お正月休み終わったあたりから
休日はのんびり過ごすようになったら

よくなりました

去年は腰痛がひどくて
動けんかったので太ったので

うちがしっかり運動せんと!!

チロさん

つきあってね!!


別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜 咲きはじめました | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 高知へ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
