スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小春日和
2007-11-26 Mon 15:00
小春日和が続く連休の一日

田んぼから帰ったチロは

暖かいせいか

ここで昼寝していました

DSCF1752_edited-1.jpg


DSCF1754_edited-1.jpg


まるでお花の下で寝ているみたいです

カメラ向けると起きるかと思いましたが

ちょっと目を開けただけですぐ寝てしまいました

DSCF1756_edited-1.jpg


ちょっと北のほうに行くと・・・・・

これは人工雪です

もう少し近づいて撮影したいですが入場料を払わないとは入れません

写真のスキー場は”クヴォーレ 女鹿平”です

美術館 温泉もあります

DSCF1758_edited-1.jpg


車の中で留守番してるとき

じーっと外見てます



まだ記事がたまってます
九重 別府に行ったときのもの(1週間前)
足腰を鍛えるためにもみじかねたハイキングの写真(ちょっと前)
紅葉が綺麗なのでアップしたいです
スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<温泉ドライブ 国東半島編 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 入院日記 その3>>
お花のそばで寝てるチロちゃん、木漏れ日がすごくきれいです。
すごく気持ちいいんだろうな~
寝顔が物語ってますね♪
2007-11-26 Mon 17:49 | URL | ちゃん吉 #-[ 内容変更] | top↑
奥にあるのはチロちゃんの毛布かな?
今日は毛布よりこっちのほうが気持ちいいんだよ~って感じかな。
お花もとってもきれいですね☆

スキー場は準備中でしょうか。
急に寒くなってきたので,好きな人はいまかいまかと
わくわくしているでしょうね。
2007-11-28 Wed 11:25 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ちゃん吉さん

この日は天気もよかったし気持ちよかったのでこんな感じですね
これから寒くなるとお外で昼寝はしなくなります
なかで丸くなるかコタツですね
ごぞごぞすると起きてしまって寝てるところ撮れないんですが
気持ちよかったのか眠たかったのか寝たのでシャッター押しました

ももんがさん

奥にあるのはチロの外で日向ぼっこするときの毛布です
これともう一枚あります
どっちも私の子供の頃の毛布です
暖かいから毛布いらなかったみたい
スキーは人工雪で営業中です
最近は天然の雪が暖冬だとないので人工雪で営業してるところがあるんです
私はスキーしませんけど・・・
2007-11-28 Wed 22:18 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
寝てるチロさんかわいいですねー。
ほんとにポカポカして気持ちいいんやろなあ、ってのが
わかります。
スキー場はわりと近くにあるんですか?
暖冬やと人工雪とかせなあかんし、大変ですよね。
ボードが好きなんですが、うちはスキー場までが遠いので
行くのがしんどいです(笑)。
2007-11-28 Wed 23:19 | URL | えり #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
えりさん

スキー場は車で1時間ぐらいのところです
最近は暖冬で雪が降らなかったりするから
人工雪多くなりましたね
それでもスキーする人少ないみたいです
ボートがすきなんですか?
うちの両親は海へつりに行くのに船で釣りに行きますよ
昨日チロは両親といったのですが私は行かなかったので
記事にできません
家はどっちかというと海に近いですね
2007-11-29 Thu 12:11 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
