スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャット参加ありがとうございます
2009-04-05 Sun 23:59
3月28日の夜

チャット参加ありがとうございます!

自分で立ちあげながら

チャットの機能を理解していなくて

すみませんでした

寒いからって、携帯から

布団の中からしてました・・・

携帯からですとみずらいので

全体を把握していない部分がありました。

チャットですが

次回も懲りずに

やります

次回はGWに入るまえの18日か25日

GW後の16日か23日

日時など要望がありましたら

どしどし

コメしてください。

今回参加できなかった方もいるので・・・

参加された方も要望などありましたら

お願いします。

IMG_3246_edited-1.jpg

この記事は4月5日までトップにします。



スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<春いろいろ・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | ipodの行方>>
楽しかったですょ~!!
チャット!!
とっても楽しかったです♪
最後まで参加出来んかったのが残念やけど・・・。
次回もまた楽しみにしてます!
ありがとうでした!!
2009-03-30 Mon 10:56 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
私もうさこさんと同じく、とっても楽しかったです。
私はタイピングが早いので書き込みすぎたかな。
初めての方ともお話できてよかったぁ!

後、10年ぶりぐらいに2時間もチャットをやったので、すご~~く肩が凝っていたのに気がつきました。
これからはもう少し自粛せねば・・・・更年期のおばさんとしてはね。

次回を楽しみにしていますね。

2009-03-30 Mon 18:41 | URL | いっち #Ezcf4MRk[ 内容変更] | top↑
私もとっても楽しかったです!
最後まで参加したかったですよ。
でも日曜日、5時起きだったので・・・
次回もぜひぜひ参加させて下さい!
私は、日にちはいつでも構いません。
温泉ちろべえさんには、いろいろとご面倒をおかけしますが
よろしくお願いしますね♪
2009-03-30 Mon 20:02 | URL | オカ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます

うさこさん

楽しんでいただけましたか!
よかった~!
次回も懲りずに開催するのでぜひ
参加してください

いっちさん

いっちさんはおしゃべりもチャットでの会話もマシンガントークですね!
もうチャットではしっかりいっちさん主導になってました
しかし、あまり勢いよく打つと肩こります
毎日タイピングしてるので・・・わかります
職場では勢いよくやらないで肩や腱鞘炎にならないように打ってます
いや~アラ50でもパワーありますね!
次回もよかったら参加してください
次やるときは夜寒くない時がいいですね

オカさん

朝5時起き!!
うちは次の日は朝10時起きでした・・・
次の開催もぜひ参加を!!
そうそうさっきの記事のコメの続きになるけど
うちはパソコンは耳が不自由だからコミュニケーションの手段なので親に認められている部分があります
カメラは父も好きですし
やっぱり、興味がないと難しい?
でも最近の学校はパソコンの授業があるはず?!
お子さんをだしにはできんかね?
最近の子はネットで宿題をしてネットで提出って聞きましたけど
2009-03-31 Tue 22:39 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
温泉ちろべえさん、皆さんこんばんは。
先日は、たいへんご迷惑お掛けしました。
新年度、気分一新キーボードを買い換えました。
5年前に自作したパソコン。
経費削減で千円のキーボードでしたが、
パワーアップしてなんと二千五百え~ん!
しっかし、バックスペースがない?
使いにくい・・・・・・・
もう少し投資すればよかったかな?
とりあえず、こうご期待!
2009-04-02 Thu 21:11 | URL | たか #-[ 内容変更] | top↑
おそくなりました

たかさん

おー自作パソコンとは!!
期待してます!!
そろそろ次の開催を計画中です
次はじゃんじゃんしゃべってください
2009-04-06 Mon 22:04 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
