スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春いろいろ・・・
2009-04-07 Tue 22:04
3月28日に撮った写真になります。
写真いっぱい撮ってそのまんまです
たまってます・・・

IMG_3292_edited-1.jpg

チロと花見散歩した時の様子

この日は曇りで花冷えの天気
桜も今は満開ですが、咲き始めのころ

IMG_3294_edited-1.jpg

写真撮ってリード持ってるといつも引っ張りっこ

迷惑顔のチロ

IMG_3311_edited-1.jpg

無理やり桜と記念撮影
(ってまだ咲いてなかった)


IMG_3324_edited-1.jpg

人間は桜を楽しみましたが

チロは・・

IMG_3329_edited-1.jpg

花より団子か?!

IMG_3342_edited-1.jpg

はなにらもさいてました

最近は花撮りがうまくなったような気がする

29日は宮島へひなめぐり(後日記事に)
4月の初めの週末は

IMG_3640_edited-1.jpg

4日は「上田流和風堂特別公開」
うちは茶道は上田流ではありませんが、広島城内上屋敷構成再現って
ことで行きました

上田流は武家茶道です。
桃山・江戸時代の武家屋敷再現した建物とお道具が見れるって
ことで申し込んでいきました
(今年の申し込みは終わり、来年もする予定です)

昔の屋敷をしっかり体験

でもこの日は雨で寒かった

だって、昔の屋敷は暖房なんてないですよ!

ということは夏は暑い?
(写真は外しか撮影できないので外でもとろうかと思いましたが
雨だったので持って行きませんでした。)

お庭も屋敷もすごくいいです
まさに昔を体験できます

5日は縮景園でお茶席
(桜もしっかり撮ってるので後日記事に)

と映画です

IMG_3637_edited-1.jpg

うち的には海堂さんの作品は好きです。
下手にいじらなければ映像化さくひんでもOK
(ドラゴンボールみたいにへたくそないじり方したら×やけど)

いろいろ現代の医療がリアルにでていてよかったです

まあこんないいこともあるけど

昨今は世の中不景気

うちにもの不景気の影響が・・・

今年度の給料・・・減らされました
しかも等級も2が1に・・
新人なみの1へ・・

給料が減らされるのはある程度覚悟してましたが
等級はすこしショックでした

ある意味 
仕事の能力が低いっててんつけられて気がするので

まあこんなご時世じゃけぇ

たえるしかないか・・・

写真たまりまくってるので編集が大変
記事もたまってます



スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<道険し・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | チャット参加ありがとうございます>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
