-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWをふっとばせ!!チャット開催!
2009-04-25 Sat 22:29
GWを吹っ飛ばせ?!!


チャット開催!


4月25日(土曜日)


22時から24時まで!!

ここから入ってください!!

ちょろ犬チロと温泉ちろべえのおしゃべり広場

30分待ちましたが、誰も来ませんでした・・・
やっぱりGWはみんな遊んでいるようですね・・・

またしますので・・・今回はこれでおしまい
要望などありましたら、コメントしてください。


ST340035_edited-1.jpg

(携帯画像です)

GWはどっこも行かん!!
ってかた!!
チャットでふっとばしましょう?

うちは29日の淡路のオフ会しか予定ありません!!

ST340037_edited-1.jpg


25日の開催前に前回と同じようにリンク貼ります

そこから入ってください!

参加お待ちしています!!
別窓 | チロの日常 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<淡路へ行きます!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 大山へドライブ!!>>
温泉ちろべえさん!!こんばんは~☆
そして、大変、ご無沙汰しておりますぅ(^^ゞ
今回の記事にUPされているチロちゃん♪とっても元気そうでなによりです~\(^o^)/
文面から、温泉ちろべえさんもお元気そうで、さらに安心いたしました♪♪

ところで、25日にチャットを開催されるのですね。
実は、前回チャットに参加できず、とっても残念に思っていたため、今回の記事を拝見して、かなりテンション高になっている私です!!
とはいえ、チャットに参加するのは生まれて初めてなので、少々不安なのですが・・・今回こそ!!参加させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたしま~す\(^o^)/

PS:我が家なんて、万年ペット貧乏なので、今年のゴールデンウィークも引きこもり生活でございます(笑)
2009-04-12 Sun 23:02 | URL | ゆきごろう #2WdbYHDY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!

ゆきごろうさん

こちらこそ、ろくにコメントもせず・・・
お互いに元気そうでなによりです!
前回結構参加できなかった方が多かったので
どうしょう~とおもいながら企画しました
できたら定期的にチャットはしたいです!

チャットはそんなに難しくないですよ!
うちもチャット歴浅いし

GWは人が多いのでのんびりしたいなら家です!
なんでもかんでも高くなってるし
うちは人が多すぎるのは苦手なのであまり出たくないです・・
そういえば秋にも5連休くらいあるらしいです・・・
今年は連休が多いですね~
2009-04-13 Mon 21:01 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
残念です・・・(ToT)/~~~
前回、メッチャ楽しかったけん
今回も参加したかったんやけど
残念ながら、参加できなくなりました・・・。
すみません!!

もし、また次回があったら声かけてください!!
2009-04-15 Wed 20:11 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます

うさこさん

やっぱGWはお出かけの方がおおいですね
いいのですよ!
チャットは定期的にしますので次回参加で!

おなかのほうどうなりました?
うちも慢性的な便秘なんで人のこと言えません
おたがい気をつけましょう~
2009-04-15 Wed 22:17 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
わ~~ん(T_T)
温泉ちろべえさ~~ん!!
遅くなってしまってごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただ今、22時40分なのですが。。。チャット終わってしまったのですね。←あと10分早くこちらに来ていればあああ!!
楽しみにしていたので、とても残念ですぅ(T_T)
2009-04-25 Sat 22:42 | URL | ゆきごろう #2WdbYHDY[ 内容変更] | top↑
チャットルーム、入ったんですけど・・・
楽しみにしてたんですけど、残念です。
また企画して下さいね。
2009-04-25 Sat 22:58 | URL | オカ #-[ 内容変更] | top↑
すみませ~ん!!
ゆきごろうさん

30分くらい待っててもだれも来なかったんので
終わりにしてしまいました・・・
もう少し根気づよく待ってたらよかったかな?
次回またします
今度は1時間待とう

オカさん

もしかしたら、記事を更新している間かも?
こめんなさい!!
もう少し根気強くまっとったらよかったのに・・
次は1時間待ちます
みすてないようお願いします
2009-04-25 Sat 23:15 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
ガガーンっ!
ちろべえさん、すみませんっ。

今回こそはチャットルームにお邪魔しようと思っていたのに
4わんの世話疲れか気疲れか?気がついたら「少林少女」
見ながら、すっかり寝ちゃってました(;一_一)
(おかげで変な時間に目が覚めた。。)

失礼いたしましたーっ。
2009-04-26 Sun 04:21 | URL | まりこ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
すみませ~ん
まりこさん

こちらこそすみません!!
4わんこの世話で疲れたのかと思います
確かに4時はなんともいえない時間ですね。

またしますのでぜひ!!
2009-04-26 Sun 14:48 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
そうやったんや・・・。
チャット、参加出来んくて・・・。
すみません。
次回!!楽しみにしとります♪
そん時は、また声かけてください!!
楽しみに待ってます^m^

トップの「月と流れ星」っとてもステキです!!
2009-04-27 Mon 09:45 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
そうでした・・・
うさこさん

またこりずにやります!!
ミクシィへコメしますね!!
トップ画像はお借りしたものです
うちでは作れません

写真がきれいに見せようとしたら
どうしても全体が黒か白でないときれいに見えません
で・・これに・・・
カスタマイズもようできんし・・
きれいなんでしばらくはこれにします
2009-04-27 Mon 21:54 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
