スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大山へドライブ!!
2009-04-22 Wed 20:54

山でももう桜は終わったけど・・・
桜が咲いていたころのはなし

父の気まぐれドライブでどこへ行くかわからずついていき

ST340040_edited-1.jpg

(ここは確か帝釈峡PA)

広島ではもう桜は終わっていたけど
山のあたりも終わりかけ?

でもなんかの花が咲いていてきれいじゃった

ST340042_edited-1.jpg

新見あたりで高速をおりて、一般道へいなかじゃし
たまにはチロもはこのり

ずーーっと走ると
大山が見える

IMG_3708_edited-1.jpg



ここが目的地!!

大山がみえるとこでは父もカメラ小僧

車がとまちゃ?うちもちちもかめらなんで・・・

IMG_3721_edited-1.jpg

大山のそばでも


IMG_3728_edited-1.jpg

父のカメラはコンデジ
しかも5年くらい前の

IMG_3734_edited-1.jpg

大山のそばで撮った写真(うちのデジイチで)

お昼は大山でそば
(ここはそばが名物らしい)

そのあとは大山寺や神社まで歩く

IMG_3746_edited-1.jpg

歩くって山道でっせ!!

チロはちょろいかもしれんが・・
うちは足場が悪いんでいたい!

IMG_3770_edited-1.jpg


IMG_3782_edited-1.jpg

チロのみさっさと歩く

IMG_3791_edited-1.jpg

スキー場で

IMG_3800_edited-1.jpg

やっと桜とツーショットかと思えば
母が邪魔

IMG_3703_edited-1.jpg

大山へ行く途中の写真

IMG_3819_edited-1.jpg

帰り県境でつくしがあるって
わざわざ車とめてつくしとり

つくしって天ぷらやつくだににして食べるのですね・・・

まいう?でした!

道後山のそばで温泉入り
その帰りに庄原で運転させられ

へまって怒られました
交差点で失敗!!

七塚原SA?だったけな?
ドックラン発見!!

チロはわんこには全く関心なしでした・・・
スポンサーサイト
別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GWをふっとばせ!!チャット開催! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | この季節になると?>>
いい季節の大山ですね。
私もこのぐらいの時期に行きたかったなぁ。
大山の姿、美しいですねぇ。

去年も4月末に大山に行って、今年も同じ時期に行きます。宿も同じ。
特にやりたいことはないのですが、大山が真正面に大きく見えるお風呂に入ったり、おいしいお食事を食べたり、ほかの犬飼いさんと交流したりするのを楽しみに行きます。

25日のチャットですが、参加できないかも。
実は急に決まったことなのですが、高校時代のミニクラス会になりました。
アメリカに住んでいる同級生(ちなみにこの子は我がクラスの期待の星の一人だった)が一時帰国でこっちに帰ってくるので、急遽、集まれる人だけが集まります。
今回は担任の先生も参加してくださるそう。
3年ぐらい前のクラス会では、3次会まで参加し、帰宅は夜中の2時過ぎくらいになりました。
今回はそんな体力も気力もないので、早めに帰ると思いますが、何時になるかなぁ。
12時までに帰ったら、チャットに参加させてもらいますね。
2009-04-23 Thu 23:10 | URL | いっち #tpQu.Jmg[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
いっちさん

大山はあったかいより少し肌寒かったです
もしかしたら桜は無理でも八重桜は楽しめるかも?
うちも宿に泊まってのんびりしたいです・・・
父そういう考えなしなのよね~

チャットの件気にしないでください
またやりますので・・・
クラス会のほう楽しんでください
うちは大人になってからは引っ越ししてせいか
うちの世代ではそういった集まりはありません!
少しうらやましいです
お酒飲まれるのですか?
例の事件もあるし、ほどほどに・・・
いっちさんって夜中まで遊ぶのですね~
うちは30代になってからは夜中2時は無理です
でも会社の歓送迎会が来週末にあります。
今の会社になって宴会が増えました。
2009-04-24 Fri 22:49 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
