-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWの終わりにチャット大会!!
2009-05-09 Sat 23:59
4月25日は・・・
30分待っても誰も来なかったので、おわりにしたあと・・・
ゆきごろうさんとオカさんがいらしゃった!!

すみません!!

て!
ことで

5月9日 22時から24時まで
チャットしましょう?!!

当日ここにチャットルームのリンク貼ります!

IMG_3824_edited-1.jpg


ちょろ犬チロと温泉ちろべえのおしゃべり広場

上から入ってください。

ありがとうございます
盛況でした!!
ではでは


別窓 | チロの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<淡路オフ会 2009年 その8 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 淡路オフ会 2009年 その7>>
こんばんは♪♪

わ~い!!
チャット開催されるのですね。
前回、参加できなかったので、今回こそは・・・と思っているのですが、9日は所用があり、参加できても途中の時間から数十分くらいになってしまいそうですぅ(T_T)
チャットがどういうものかよく分かっていないのですが、そんな感じの参加でも大丈夫なのでしょうか~~??
2009-05-06 Wed 20:30 | URL | ゆきごろう #2WdbYHDY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
ゆきごろうさん

途中参加、途中退室OKです
チャットは時間ぴったしに参加しなくても
時間内に参加すればいいのです
前回、疲れていたせいかさっさと30分で終わりにしてしまいました
今回はねばります!!
2009-05-06 Wed 21:42 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
蓮のお写真、頂いて帰ります^^
キレイに撮れてますね

素晴らしいです。
また、いろいろ教えてくださいね。
2009-05-07 Thu 11:21 | URL | スマイル #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
スマイルさん

いや~うちはそこまでまだカメラには詳しくないです
蓮君の写真はうちでもうまくとれたような気がします

タイムトライアルの写真もあるはず?!
2009-05-09 Sat 13:30 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
