-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近状とチロの変化!!
2009-05-17 Sun 16:57
暑くなりましたね?
早朝にチロと散歩できるならしてます・・・
週末に

淡路のオフ会へ行って気が付きましたが、
関西へは新幹線などでいったらあっという間に行けるし
お誘いがあれば関西のオフ会も参加しようかと思います。

チロを連れていくのは今はまだ難しいですが、
できれば来年の淡路へは連れて行きたいです

うちは神戸も大阪も観光で行ったことがありません!!
京都も15年くらい前に行ったきりです。
オフ会をきっかけにいろんな土地へ行こうかと・・・

博多や下関など・・・
名古屋も・・・

まずは仕事を頑張らんと!!


IMG_3831_edited-1.jpg

チロはいつもと変わりません
GW明けに狂犬病の注射しました。
最近は両親が農繁期なんで、当然チロも一緒に行くので
あまり写真撮ってません



IMG_3836_edited-1.jpg

4月の写真と5月のGWあたりのチロの写真がたくさんあります

チロの変化といえば
もともと甘えん坊さんですが、最近ますますその性格が強くなってきたようです
ドライブでも食事などで車内に一人にしたら、きゅんきゅんなくようになりました

家でめったに留守番はしないし、そのせいもあるかもしれませんが
精神的に年をとって性格に変化がでてきたかもしれません

小さい時と同じに戻りつつあります

ほかわんこにはがうがうします
フレンドリーな近所の黒柴がいますが、その子をしめたらしいです

散歩に出ようとしたらチロがその子を待ち構え、
黒柴ちゃんはチロを見ておびえ・・
聞けば、チロが黒柴ちゃんをかんだとか・・・

あ?甘えん坊のがうがうわんこになりました

オフ会につれてっても大丈夫なのだろうか?

うちは最近は週末は人が多いところにはいかないようにしてます
新型インフルエンザやインフルエンザが流行っているので
映画も見に行きたかったですが、やめにしました

その分、花撮りしてます。
別窓 | チロの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マスク | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 淡路オフ会 2009年 その9>>
交通機関で、色々な所に行けたら良いですね。
チロちゃんもバギーに乗せるとか?(^^)
私はつい車の方が楽なので、交通機関はあまり乗りませんわ~(^^ゞ
チロちゃん、だんだん甘えん坊になってきたの?
チロちゃんは今までとは変わったのですね。
絵留は昔は、殆どお留守番犬だったので、ワンちゃんとの触れ合いが無い分、フレンドリでは有りません。
なので、今も寂しくて泣く事はないなぁ…
温泉ちろべえさんを目で追ったりするの?
2009-05-17 Sun 17:24 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
りん子さん

チロはバギーに乗せても新幹線などではわんこは10キロ以下でないと乗れません・・・
のでチロ連れて行く時は車になります
うちのみの時です新幹線は・・・
チロはそこまで変っては無いですが、子犬時代みたいに甘えんぼさんになったくらいです・・・

目で追うってことはうちだけでなく家族にはそういうことがあります
がうがうはもともとわんこ付き合いが下手だからそこから発展したみたい・・
2009-05-17 Sun 22:01 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですね・・・。
ワンコも人間と同じで、歳と共に性格が変わっていくんですね・・・。
うさこは、初めてワンコを飼い始めて、まだ経験がないんですが^_^;
我が家の2柴は、他のワンコとの接触が殆んどありません。
先日の狂犬病集団接種でも、他のワンコとチトガウガウ・・・。←コレは兄ワンコです。
相手ワンコの飼い主さんからは「ウワッ!!コワッ!!」っと言われてしまいました(T_T)/
うさこも、オフ会に参加してみたいと思うんやけど
こんな状態で参加していいものか??と悩んでしまいます・・・。
って・・・^_^;なんも参考になりませんね(滝汗)
っつうか!!うさこが悩み相談しとるやん!!
すみません・・・。

博多・下関!!是非いらして~!!
ワンコ抜きのワンコ好きさんオフ会も楽しそうですもんね^m^
2009-05-18 Mon 09:36 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
うさこさん

さぶろうくんもしろう君もチロと同じですか!!
淡路のオフ会でも交際べたなわんこは結構いましたよ
柴は知らない人やわんこにいきなり遊ぶってことがないので柴のオフ会ならいいのでは?
理解ある幹事さんなら嫌がらないのでは?
チロは年とともに性格というか精神的に変化がありますね
なんか年取った人間みたいに頑固になったような・・・

博多 下関行きますよ~
門司もいいですね~
2009-05-20 Wed 21:50 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
