スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年 淡路オフ会!!ありがとうございました!!
2009-04-30 Thu 22:04

2009年 淡路オフ会
今年はうちのみの参加でした

チロにお会いするのが楽しみだった方・・・
すみません

今回はうちが運転免許をとったばっかりだったため
連れて行けませんでした

今年はカメラマン役になりきって参加しました。

IMG_4236_edited-1.jpg

写真は500枚くらいとりましたが、
参加は39組41わんこ・・

すべてのわんこを撮った自信はありません
ももんがさんが写真とお名前を記事にアップしてくださったので、
それを参考にぼちぼち編集していきたいと思います。

今回は家で留守番だったチロ

IMG_4652_edited-1.jpg

家に帰ったのは20時頃でした
チロさん洗われておりました・・・

来年は連れて行きたいです!!
オフ会でチロは?って聞かれる方が何人かいらしゃったので・・・

カメラに夢中になりすぎて
他の方に知らないうちに迷惑をかけてないといいけど

オフ会に参加された皆さん
幹事のももんがさん まーくさん
ありがとうございました!!

楽しい一日でした!!
スポンサーサイト
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いまごろですが・・・八重桜 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 今年は>>
お疲れ様でした
遠路はるばる、本当にお疲れ様でした。
来年はチロちゃんも連れてきてくださいね。

たくさんあるお写真、楽しみにしていますよ。

して、慶汰ですが、別に顔に編集かけなくてもいいですよ。うちもですが、他の方にもそのように言ってます。

どんな写真か楽しみです。
2009-05-01 Fri 01:26 | URL | JUNKO #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~☆
はじめまして、みぃすけです^^
ちょっとだけ、お話させてもらいました^^
チロちゃんのお留守番残念でした!
来年は~若葉マークもとれて~颯爽と高速乗って登場してくださいね^^
お写真楽しみにしています^^
2009-05-01 Fri 22:41 | URL | みぃすけ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
JUNKOさん

来年も懲りずに参加します
晴れ女のJUNKOさんがかかせませんので
お願いします
新幹線ですと関西は意外と近いです
新神戸まで1時間少し
機会があれば関西のオフ会にもうちのみですが
参加してみたいです

写真数が多すぎてます
膨大な数に呆然としてます

みぃすけさん

うちのブログの読者さんと聞いて
驚きました
来年は絶対チロは連れて行かないと
チロに会いたいって方がどんどん増えます

写真もう少し待ってください
2009-05-02 Sat 22:56 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
