-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜景撮影 夜桜編
2009-05-02 Sat 22:46

夜桜の撮影に挑戦しました!!

かなり前ですが・・・

IMG_4016_edited-1.jpg

IMG_4025_edited-1.jpg

IMG_4029_edited-1.jpg

IMG_4031_edited-1.jpg

IMG_4007_edited-1.jpg

IMG_4012_edited-1.jpg

IMG_3964_edited-1.jpg

昼間に撮った八重桜も・・・


IMG_3946_edited-1.jpg

IMG_3947_edited-1.jpg

IMG_3961_edited-1.jpg

また写真並べただけの手抜き記事


別窓 | 管理人の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<淡路オフ会 2009年 その1 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | いまごろですが・・・八重桜>>
良いですね~♪
夜桜~♪ステキです!!
ここ数年、お花見らしいお花見しとらんけん
なんだか、とっても懐かしく!?
癒されました~♪

次回のチャット楽しみです^m^
2009-05-04 Mon 16:32 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
おそくなりました
うさこさん

おそくなりました!!
新しいブログの立ち上げやらオフ会の写真編集とやらで
GWは忙しく過ごしました・・・

お花はしゃしんをとるようになってから
よくするようになりました!!
夜桜もブログ始めてからですね・・・
ある意味ブログをするのはいいかも?
ミクシィも
2009-05-06 Wed 15:32 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
