-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淡路オフ会 2009年 その1
2009-05-04 Mon 19:36
連休は昨日植物公園へいって
早速マクロレンズで撮ったのみで
どこへも行っていません

部屋のそうじと写真編集のみで
終わりそう・・・

すごーく長編になりそうです
淡路オフ会レポ

撮った写真が500枚なんで

オフ会の前に行ったところは

ここ

IMG_4131_edited-1.jpg

神戸といえば異人館です
うちは神戸には一度も行ったことがなく
初めての町です

新幹線で早めに出発し
9時過ぎには神戸へ

ただ今回はオフ会がメインなんで
うろこの館しかはいってません
ちゃんとした観光は次回へ

新幹線速いので広島から一時間ちょっとです

三宮から高速バスで洲本へ
(高速バス乗り場が複雑でまよって時間がかかって三宮は観光してません)

オフ会へ

IMG_4145_edited-1.jpg

?

こあいさつ!!

IMG_4149_edited-1.jpg

?

おさわり・・・

オフ会とはそうゆうもの・・・

海では

IMG_4156_edited-1.jpg

?

IMG_4153_edited-1.jpg

?

IMG_4159_edited-1.jpg

?

オフ会の幹事犬伊吹ちゃん!!

IMG_4164_edited-1.jpg

?

なんつう角度からとっとるのじゃろう

わんこの数がおおくなると
ももんがさんの膝の上でおすわり

IMG_4166_edited-1.jpg

?

IMG_4167_edited-1.jpg

?

IMG_4168_edited-1.jpg

?

リーダ犬さんはカメラマン役?

わんこの名前
今回は人もわんこも数が多く
わかる範囲でしか出しません

写真がほしい方は
記事名 番号を記入のうえ
コメント欄かメールフォームへお願いします

縮小してない、塗りつぶししてないの差し上げます。

写真相当ありますので編集して少しずつ出します。
お待ちください
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<淡路オフ会 2009年 その2 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 夜景撮影 夜桜編>>
神戸
こんばんは。
神戸、オシャレな町ですよね。
真ん中の子供の下宿が三宮より少し大阪より、
灘区で六甲の麓に住んでます。
その関係で何度か行きました。
北野あたりを散策するだけでも異国情緒を味わえます。
三宮中華街のふかひれラーメンが安くおいしいですよ。
ただ、坂が多く足腰が弱ると住めないかな・・・・
2009-05-06 Wed 20:36 | URL | たか #M7chjTgI[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
たかさん

確かに異人館のあたりは坂が多く
普段運動してないうちにはちょっときつかった
運動せんとほんまにいけないと感じました
いいとこです神戸
今度はしっかり観光したいです
お子さんは親元を離れてるんですね・・
うちの家はみな親元から離れたことがないです
2009-05-06 Wed 21:45 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
