-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淡路オフ会 2009年 その9
2009-05-10 Sun 12:53
タイムトライアル続編

IMG_4547_edited-1.jpg



うらんちゃん

IMG_4548_edited-1.jpg




IMG_4556_edited-1.jpg

この3方・・・
まーくさんはいい望遠レンズじゃし
ほかの二人も望遠機能が付いたレンズじゃろう・・・

ええのとれたかの?
うちは標準レンズ

望遠は持ってませんのでいまいち・・

IMG_4561_edited-1.jpg



クロエちゃん
ダックスが参加してるなんてこのとき始めて気が付きました

すみません写真これのみです

IMG_4574_edited-1.jpg



日和ちゃん

IMG_4585_edited-1.jpg



蜜柑ちゃん

IMG_4590_edited-1.jpg



チコちゃん

IMG_4600_edited-1.jpg



ねねちゃんn

IMG_4607_edited-1.jpg



ミライちゃん

IMG_4591_edited-1.jpg

またこれもぶれてますが
爆走した感じが良いので

IMG_4614_edited-1.jpg



たくくん

IMG_4621_edited-1.jpg

10

レオンくん

IMG_4622_edited-1.jpg

11

IMG_4634_edited-1.jpg

12

あずきちゃん

IMG_4639_edited-1.jpg

13

くりんちゃん



IMG_4645_edited-1.jpg

14

チコちゃん


IMG_4646_edited-1.jpg

15

IMG_4650_edited-1.jpg

「あ疲れ様です!!」

以上オフ会の写真です

まとめは後日・・・
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<近状とチロの変化!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 淡路オフ会 2009年 その8>>
こんばんわ~^^)
コメありがとうございました☆
なっちゃんの走っている姿、ぜんぜん撮っていません
でした(><)初めての淡路ワンパラで舞い上がって
いましたので~。見ててとっても可愛いし微笑ましかった
のでひたすら見てました(笑
なっちゃん、ランで走るときは正直すっごい早いのですが
タイムトライアルでは飼い主に気付かずぼーっと
していたようです(苦笑
来年また参加できましたらもうちょい早く走ってきて
欲しいなあと思いました。
今度はチロちゃんにお会いできるの楽しみにしています
2009-05-10 Sun 22:03 | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
画像頂戴します
温泉ちろべえさん、こちらでははじめまして。
タイガース犬虎哲のパパです。

虎哲はタイムトライアルは出走しなかったのですが、
たくさんの画像を撮っていただいて、本当にありがとうございました。

きれいな画像、頂戴させていただきます。

来年はタイムトライアルで上位狙いますよ。
それに、秋には大阪の舞洲で大規模なオフ会が計画されています。
機会があれば、チロちゃんとちろべえさんとお会いしたいです。

これからもよろしくお願いします。
2009-05-10 Sun 22:26 | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 内容変更] | top↑
こんばんは
早速お邪魔しに来ました!
写真をポーのまで撮っていただき、ありがとうございました!カッパナ(娘)まで♪
写真ありがたく頂戴させていただきます。
本当にありがとうございます!!
2009-05-10 Sun 22:51 | URL | アヒル母 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
昨日は遅くに参戦でごめんなさいね~。
楽しかったです,ありがとうございました♪
それから写真もありがとうございます。
伊吹,あんまり淡路のまともな写真がなかったので
(まあ,膝のりしている時点でまともではないかおもしれませんが;汗)うれしいです。

写真,めっちゃとりましたね~
チロちゃんがいなかったのは残念でしたが,
わんこわしゃわしゃと,わんこ写真に専念できるというのも
楽しい時間だったかな?
今度はチロちゃんも一緒に,またお会いできるのを楽しみにしていますね。
2009-05-11 Mon 00:20 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
遅れましてのお返事、すいません^^;
10日、日和の誕生日だったものでまた遊びまくってました♪土曜日は、ありがとうございました!楽しかったです~^^また、お話ししたいですv-291
そして、チロちゃんにも会いたい!ので、ぜひ大阪にも遊びに来て下さいっつ(^^)

このタイムトライアル写真、きれいに撮れてますねw
貰っていきますね^^どうもありがとう~v-436
2009-05-11 Mon 01:08 | URL | 日和ママ #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ♪
まーく40さんのオフ会に出かけられたんですねぇ♪
いいなぁ、近かったら参加したい・・・・・。

かわいい柴わんこちゃんがいっぱいね♪
2009-05-12 Tue 14:41 | URL | フープまま #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
MIYAKOさん

こちらこそありがとうございます
うちは今年は自分だけだったので身軽さがあって
カメラマン役で参加したようなものです!
まーくさんみたいにうまくはないですが・・・

タイムトライアルでは思うようにみんなはしってはくれませんね・・・
チロも本気で走ればかなり速いですが、去年出た時には本気でなかったです・・・
来年頑張りましょう~

虎哲パパさん

こちらこそありがとうございます
写真・・うまいとは言えませんが喜んでいただければ幸いです
大阪のオフ会・・・ほかの方からも誘われてます
広島から大阪へさすがに車では自信がないのでチロは難しいかもしれませんが、うちだけならいけるかもしれません
来年も淡路へは皆さんからぜひチロを連れてこいとの仰せなのでがんばって来年の淡路へは連れて行きます

アヒル母さん

しっかり撮りました!!
いい画は狙ってますので・・・
うまいとは言えませんがよろこんでいただけるなら幸いです

2009-05-12 Tue 22:16 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
ももんがさん

さこほど元の画像が出てきたのでメールしました
すみません・・・
フォトショップのカタログがせいかくではなかったです

写真は撮りまくりました
が、帰ってからどうしよう状態でした・・・
オフ会ってももんがさんが言うような楽しみ方があります!!
触りまくって失礼ですが、手がべとべとになりました・・・
来年はもちろん淡路へ連れて行きます
大阪へ来いって言われてますが、広島から大阪まで車で?!それは難しい・・

日和ママさん

いえいえこちらも楽しませていただきました!!
日和ちゃん誕生日だったのですね!!
おめでとうございます!!
大阪へは機会があれば行きたいです
大阪は行ったことがないので・・・
写真うまいとは言えませんが、喜んでいただければ幸いです

フープママさん

そうですよね・・・関東は遠いですもん
まさに柴犬だらけです!!
わしゃわしゃするのに最適です!!
うちもフープちゃんには会いたいわ~
2009-05-12 Tue 22:25 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
くりんです。
まーく40さんの所からやって来ました。
淡路島ではありがとうございました。
くりん一家は全く使いこなせないですが、古いデジカメと
携帯電話のカメラで色々撮ってもらいましたが大した写真がありませんでした。
くりんの写真を撮って頂いてありがとうございました。
父ちゃんと母ちゃんが大喜びして今、画像保存をさせて頂いておりました。 
又、機会があればチロちゃんと会いたいなぁ!
2009-05-13 Wed 22:09 | URL | くりん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
くりんさん

ありがとうございます!!
くりんちゃんかわいいです!
こちらこそ機会があればまたくりんちゃんに会いたいです!
2009-05-17 Sun 21:57 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
