スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
温泉ドライブ 九重編
2007-12-02 Sun 16:52
由布院を通って九重へ
紅葉を写そうと思いましたがすでに終わり・・・・
冬でした

星生温泉 山恵の湯
内風呂 露天風呂
ここは九重に来たときよく入ります

DSCF1701_edited-1.jpg

山恵の湯から


DSCF1703_edited-1.jpg


こっちは父が入った九重の温泉(九重ハイランドホテル?だったけ?)から
寒い・・・

DSCF1705_edited-1.jpg


チロも入れて・・・
よ?く見ると「ここは標高1000メートル」なんてものがあって
なるほど もう冬なのも当たり前かと・・・
夕方でしたが(日が暮れるころ)2度しかありませんでした


DSCF1710_edited-1.jpg

(正面向いて写ってくれんな・・・・)

ここから行きとほぼ同じルートで広島に帰りました
ついたのは夜の11時
運転は父がずっとしてました(父は60代です)
チロ 帰りは私の横で寝てましたよ
日帰りなので強行軍ですね
いっつもここへドライブに来ると1泊したくなりますが・・
泊まるといってもうちはペットと泊まれる宿にここらで泊まったことがないです
父とチロ 車の中で1泊
ほか宿で泊まる・・・
別府も九重も山なのでかなり寒いです(車中泊は寒いのでつらいとか)
スポンサーサイト
別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<修行のたび その1 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 温泉ドライブ 別府編>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
