スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少しつづ・・・
2009-06-01 Mon 22:22
夜・・・
チロが寝てます・・・

ST340044_edited-1.jpg

もっとズームイン

ST340045_edited-1.jpg

もう完全にお休みの世界へ行ってますね!!

ここは父の部屋です。
今までは母の部屋で寝るのがチロの習慣。

父の部屋で寝るなぞあり得ないのです!

って、今のところほんの少しだけ・・・

一晩だけ、完全に父のとこで寝たらしいですが、
一緒に寝てくれないチロと寝れた父はうれしかったらしい。

目が覚めると自分の顔のそばにチロのおしりがあったと
うれしげに語っとりました・・・

最近は夜は少しだけ一緒に寝れるとか・・・

まあけして母が嫌いではないですが・・・
母は持病があってしんどいので
うち的にはそのほうがええかと

チロのえさ作りも週末はうち担当でしたが、
最近はうちがすべて作ってます。

飼い主なら当たり前かもしれませんが、
もともとチロは母が犬が飼いたいってうちへきたわんこ・・・

が、持病が悪くなるにつれ、世話がしんどいのか、
年のせいか
世話はうちがだんだんするように・・・
いまじゃお風呂もうちがやってます



昼間は両親べったりですが・・・

そんなチロさん
ようやく毛がはえ変わり始めました
1日の半分は外なのに
遅いです

これもチロが寒がりなせいでしょう?
冬毛のなるのは犬なみに速いので・・・

週末はだらだら遅くまでねていたら
「朝早く チロと散歩しろって」
言われました・・・

田んぼに行くからっていいや・・・
ってねこけるのはよくないですね・・・

早朝散歩はせめて週末だけでもしないと
(毎日ってかたが多いはず)
朝早く散歩してまた寝るって手があるし・・・
スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<頼む!!雨よ降れ!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | やっと落ち着いたかな?>>
お父さんの「自分の顔のそばにチロのおしりがあった」って嬉しそうなの解るね(^^)
くっ付いて寝てくれるって、とっても嬉しいもの(^^ゞ
絵留もやっと、毛がぼちぼち抜け出しました。
これからが大変だけどね(笑)
2009-06-02 Tue 19:29 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
りん子さん

確かにくっついて寝てくれるとうれしいですね
たぶん うちだったらしないだろうと思います

絵留ちゃんも来ましたね!!
抜け始めると大変じゃけど・・・
2009-06-04 Thu 21:44 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
