スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
九重でかわいいコギさんに出会った!!
2009-06-11 Thu 22:30

先週末に九重へ行っとりました・・・
この日は九重山は山開き
人や車が非常に多くろくに写真は撮ってません
温泉は人ごみをさけて行きましたが・・・

しかし

IMG_5374_edited-1.jpg

九重山のふもとでかわいいコギさんに会いました。
このわんこ
とってもわんこ好き 人好きのわんこで

IMG_5373_edited-1.jpg

こうやって駆け寄ってきて

IMG_5377_edited-1.jpg

ごろん

わんこ嫌いのチロさんも受け入れました

このコギさん
しっぽがあります
コギってしっぽがあるのですね?

みんなないからないって思うとりました

実は写真には写ってないですが
このコギさんはお連れのコギさんがいます
(2わんこがいだと思われます・・・ご夫婦の方らしいお二人がお連れでした)

写ってないほうのコギさんは
まるで桃尻電鉄のつーにゃんのような桃尻でございました!

写ってないのは
このこと違って人やわんこが苦手らしく
少し離れた所にいたんで撮れませんでした・・・

おしゃべりのほうは父がして
うちは写真に集中してたので
お名前はわかりません

ブログお持ちかな?

IMG_5382_edited-1.jpg

こんな風にして楽しみ

IMG_5413_edited-1.jpg

IMG_5386_edited-1.jpg

九重のお山は
ミヤマキリシマつつじで赤くなっていて
(望遠レンズではないのでわかりにくいですが・・・)

IMG_5393_edited-1.jpg

人間が温泉をお楽しみの時は

IMG_5391_edited-1.jpg

ひたすら待ち続け
まあそれなりに楽しめました

他にもおもろいっていうか
こぼれ話があるので
また
スポンサーサイト
別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<九重でのこぼれ話 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | やってみました>>
フフフッ♪
お出掛けやったんですね!!
いいな~♪
チロちゃんも一緒で楽しかったやろうな~。
コーギーちゃん!!
懐っこくて可愛い^m^
尻尾がある姿を見たのは初めてです!?
聞いた話によると・・・。
コーギーちゃんは、小さい時に尻尾を切る!?と言いますかとると言いますか・・・。
だそうですね・・・。
次回のオモロイ話♪楽しみにしとります!!
2009-06-13 Sat 12:54 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
なんかめっちゃ笑顔のコギさんですね。
そうそう,しっぽは小さいうちに切るんですよね,確か。
でもコギの中にもなんちゃらかんちゃらと何種類かあって
切らない種類もいるんだったような・・・
でもよくわかりませんわ(笑)

チロちゃんも大丈夫だったのですね~
こうして他のワンコが怖い・・・っていう感覚が減ってくれば
ワンコ空間でもなじめるようになるかな。

いいお天気の中,楽しいおでかけになりましたね!
2009-06-13 Sat 13:30 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
うさこさん

コギさんは切るらしいです!!
たま~に切ってないコギさんにも会います。
尻尾はあってもかわいいですね~
この日はそれなりに楽しめました。
でも、もう夏はものすごく暑いのでお休みです。

ももんがさん

コギさんはたいてい切るらしいです
でも人によっては切らんらしい
たまに切ってないコギさんに会います。

このわんこでは怖がりませんでしたが
近所のわんこは怖いので散歩のときうちの家の前
を通ったらけんか腰です!!
オフ会に出すのが怖いわ
2009-06-17 Wed 22:35 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
