スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PEACE Sports Dog Games-9th もかちゃん編
2009-06-17 Wed 22:29
日曜にピースを見に行ってきました。
(今回は広域公園で交通の便がいいのでバスで・・・)

まったく準備していなかったうち・・・
レンズは標準レンズ

一応 日焼け対策 日よけのぼうし・・・はしてましたが

あの・・・レンズはズームが88mmまでなんで遠くですと
豆粒です。

今回はディスク練習会
ほんの少しでしたが楽しめました!

今回のお目当ては

IMG_5976_edited-1.jpg

もかちゃん&もかママさん!!
レトリーブに出場

IMG_5982_edited-1.jpg

このようにちゃんとお持ち帰りしてます?

IMG_5986_edited-1.jpg


IMG_5990_edited-1.jpg

疾走して取りに行く!!

IMG_5991_edited-1.jpg

キャッチ!!

IMG_6002_edited-1.jpg

お持ち帰り・・・
戻ってきて、ママさんが無理やりとりあげているように
見えましたが・・・

競技終了後
ママさんことへ

不法侵入者よろしくで
「もかちゃん?」
声掛けました

(ままさんに声掛けるんがすじじゃないのか?)

IMG_6042_edited-1.jpg

ああ?かわええ?
もかちゃんが狂犬なんて信じれんくらいです。
ちょこっと触りました!!

このあとママさんと楽しくおしゃべりしながら
撮影もしました。

もかちゃん以外で柴さんが2、3わんこでてらしたので・・・
豆粒写真ですが載せます。
ハードル競技はぶれぶれですし・・・

これが悔しかったんで
望遠レンズネットで購入
EF200mm F2.8L ? USM(望遠レンズ)

わんこ撮影が大丈夫かわかりませんが、いいレンズって評判がいいので・・
(まーくさんにも過去ブログで聞いたら、いいって言ってたのでこれにしました。)

あとドライブ用に
EF28?200mm F3.5?5.6 USM
広角から望遠までできるのでオフ会の時にもいいかも?

標準レンズもいいけどもう少し違うレンズがほしかったので
こうゆうのはネットのほうがお店より安いですね・・・

タムロンのマクロレンズかったときもそう思いましたが
が、クレジットなので後の支払いが・・
がんばって稼いでマイペースに支払います。

しかし
そのあと・・・
冷房も壊れかけてます・・・
今年の後半はこれらの支払いに追われそうです。

PEACE すこしづつアップします。
スポンサーサイト
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PEACE Sports Dog Games-9th 柴犬編 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 九重でのこぼれ話>>
先日は本当にありがとーございました☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
結構早くから来ていただいていたのに気が付かなくてごめんなさい><
相方が撮ってくれていた写真にちろべえさんが写っておりました^^v
この日、意外といい子にしていてくれて狂犬ぶりを発揮できなかった事をお詫び(え?)致しまする・・・
ホンマちょろっと触ってもらえましたね♪
次回もここで開催できるよう頑張ってくれると思うのでまた是非来てくださいね♪近くで開催の時はお知らせしまっす♪
応援ありがとーございました!!
2009-06-17 Wed 23:04 | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
もかママさん

いえいえこちらこそ!
テントいれてもらってなかったら倒れとりました
もかちゃんは狂犬でなっくってもいいのです!!
かわええかったわ~

次回はレンズをそろえていきます
あと車やな・・・
秋からのシーズンに間に合えばいいのだけど・・・
2009-06-22 Mon 21:57 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
