-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうばてた?
2009-07-13 Mon 22:34

もうばてた?らしい
ちろべえです。

こんなでは夏本番はどうなってるのやら・・・

週末は写真撮影など忘れて
「居眠り磐音 陽炎の辻」をよんどりました。
(おかげで29まで読めた)

暑くなってくると、動き回るよりじっとしてるほうが
暑くないし、楽じゃし

しかしこんなでは余計ばてるでしょう
写真ブログのほうもネタがないなるし・・・

だれか夏バテしない方法を教えてほしいもんです。
うちが聞いたのは朝夕 ウオーキングしたりして
血行をよくしたらいいらしい・・・

年々夏が苦手になってます。
都会の夏が

夏だけどこかへ涼しいところへ引っ越ししたいです。


IMG_4943_edited-1.jpg

1か月前くらいはこんなだったチロも
さすがに玄関や縁側の下で涼んでます。

しかし、うちより夏の暑さに強いような・・・

でも熱帯夜がつづけばさすがのチロもばてるかも知れません。

IMG_4922_edited-1.jpg

写真を見て・・・
チロの写真

こんなしかない・・・
うちは5月以来チロとってないのか?

いや・・・記事にしようとして
更新をさぼったから、こんな古い写真がのこったようです。

最近は、花ばかりでチロもろくに撮っていないような・・・
今週末は3連休じゃし
久しぶりに撮ろう

自分のわんこもしっかりとらんと
どうもカメラにはまると
じぶんのわんこがおそろかになるようです。

(もう暑いんで、冷房は毎日稼働です。
そうでないと夜は寝れません。)
別窓 | 管理人の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<すごい雨 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | ご無沙汰してました>>
夏ばて予防…
私は半身浴です。
これをしだしてから、冬も大丈夫になったし、勿論夏の暑さも結構平気かも(^^)
する時間がないかな?(^^ゞ
2009-07-15 Wed 19:08 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです♪
毎日暑いですねえ。
こちらもエアコンなしでは、ねむれない日が続いてます。
チロちゃんも温泉ちろべえさんも、夏ばてしないように気をつけてくださいね♪
3連休、チロちゃん撮ってのせてね!
2009-07-18 Sat 13:07 | URL | フープまま #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
チロちゃんの写真楽しみです^^
暑い日が続きますね!
散歩も、早朝と日が沈みかけてから~とサマータイム散歩です。人間にも毛皮族のワンコにも厳しい夏ですね!
2009-07-19 Sun 23:07 | URL | みぃすけ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
りん子さん

半身浴はいいみたいですね~
うちの家は難しい・・・
お風呂が最後ならできそうです・・・
やっぱ汗をしっかりかくのが大事?

フープママさん

こちらこそ
暑くて読み逃げのみでまとものコメントしてません
軽井沢とはうらやましいです!!
やっぱり東京のような大都会は真夏はエアコン必要ですね

みぃすけさん

梅雨明けがつらい夏の幕開けです・・・
エアコンより自然のすずしさのほうがいいです
もう早朝散歩ですね
2009-07-20 Mon 22:15 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
