-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつが梅雨明け?
2009-07-29 Wed 22:30

最近まともに晴れた日がありません!!
薄暗いとデジイチはAFが動かないので写真も・・・
携帯から・・・

ST340060_edited-1.jpg

チロは携帯で写真撮られるのは嫌いなんで逃げられます。

雨降ってすごしやすいのはいいけど
もう布団は前回はいつほしたのかわすれたくらい
干してないです・・・

週末に花撮りしたくても雨 雨
チロとの散歩も 雨 雨

うちの住んでるあたりは大雨の被害はありませんでした。
しかし、長雨のせいでお花や野菜がダメになったものがあります。

ちょっとまえに

ST340056_edited-1.jpg

あかじそジュース作りました。
夏の楽しみです。


IMG_5217_edited-1.jpg

早く梅雨が明けて
晴れるといいですね?

こんな風に散歩できるし

IMG_4943_edited-1.jpg

おひさまの下でこんなことやったのいつか覚えてないくらい
晴れてないです。



別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あまりに気持ちいい朝に・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 日食 メモ編>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
