スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちろべえばてる・・・
2009-08-05 Wed 21:13

広島はやっと昨日梅雨明けしました。
今年は去年と比べて30度前後とひかくてきすごしやすい日々だというのに

ちろべえは週明けからばてしまい、
月曜は胃の不調をがまんして仕事し、
火曜日は我慢できず、会社を早退して病院へ行き
薬貰って、家で寝てました。

夏バテ
うちは真夏が最高気温35度になるようになってから
だるい以外にでてくるようになりました。

去年は地獄で関節痛と腰痛
医師からも真夏は腰痛に注意って言われてましたが、
予想外の冷夏

が、やっぱり夏バテきました
今年は胃に

もしかしたら日曜日に植物公園に自転車でいったのが
元?かな?
(暑さ負けしたかも?)

いまはあんまり食べれないし、食べたくないです。
でも、薬のおかげで大分元気になったので
明日は夜間の撮影に行く予定です。
(広島の人なら何とるかわかるかも?)

IMG_4905_edited-1.jpg

チロはまなつでも食欲旺盛・・・
夏バテ知らず・・・
夏バテなぞうちに来て1年目の時しかしてません。

うらやましい・・・
スポンサーサイト
別窓 | 管理人の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<広島原爆の日 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 暑中お見舞い申し上げます>>
夏バテ予防に、ゴーヤいいよ~

今、ゴーヤチャンプルとゴーヤの佃煮をいっぱい作ったよ。
お近くならお裾分けできるのにな~

水分補給と塩分も補給しないと
ナトリウム不足で痙攣したりするからね~

スイカに塩かけて食べても美味しいわ~
2009-08-06 Thu 11:14 | URL | スマイル #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
スマイルさん

遅れましてすみません。
ゴーやの佃煮うちも作りました。
まだ食べてないですが・・・
なぜなら食欲が全くと言っていいくらいないのです。
うちは農家なので一応ごーや作ってますが、今年は
長梅雨で梅雨が明けてもいまいちはっきりしない天気なのであまりできません。

すいかはありますね~
おいしかったので明日食べます。
2009-08-11 Tue 22:34 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
