-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CHIRO ?おかえりわんこ?
2009-08-08 Sat 22:32

今日から
「HACHI 約束の犬」が公開されています。

うちは日本版のほうは見たことがないので
ぜひぜひお盆に見に行きたいです。

新型インフルエンザ騒動で映画館に行くのはやめてたので
久しぶりに行く予定です。

うちにも・・・

ST340062_edited-1.jpg

ハチのように駅前で待ってくれませんが
朝はお見送り

帰れば

ST340064_edited-1.jpg

お出迎えしてくれます。
この日は暗くなるのが早かったんでエイリアンみたいなった・・・

◎家族からはお帰りを強制するからだって
行ってますが・・・

そんなことはない!!

うちもほんとにバカ飼い主です。
別窓 | チロの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お墓参り | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 広島原爆の日>>
HACHI楽しみです。
もうTVでもCMがよく流れてますね。

もうチラっと観るだけで、涙が出るのに
映画館は、どうなることやら^^;

マスクは今度こそ持って行こう^^
ティツリー入りのね^^
2009-08-08 Sat 22:55 | URL | スマイル #-[ 内容変更] | top↑
えらい!
チロちゃんもハチとおんなじね♪
ちゃんと朝晩お見送り・お迎えしてくれるなんて、なんてかわいいこと!
あかえりの顔は笑顔、お見送りはちょっと寂しそうな表情に胸キュンです。
2009-08-09 Sun 10:47 | URL | フープまま #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
「HACHI 約束の犬」
私見ると悩んでいます(^^ゞ
悲し過ぎないかしらって…
感想待っています(^^ゞ
2009-08-09 Sun 16:41 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
フリースドック
http://allabout.co.jp/pet/dog/closeup/CU20080627B/index4.htm

詳しくはこちらのHPみてね!
http://sincoweb.com/
こちらの生徒に友人がなってて、今週個展見に行ってきます♪
2009-08-11 Tue 08:37 | URL | フープまま #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
フフッ♪可愛い~。
お久しぶりです♪

チロちゃん可愛い~!!
お見送りも可愛いけど、お出迎えが、メッチャ可愛い!!
飼い主として、最高に幸せな瞬間ですよね♪
我が家のワンコも「キュンキュン!キャンキャン!」で大騒ぎ!?で迎えてくれます^_^;
悲鳴のようで、ちょっと困るけど・・・。
やっぱ嬉しいです♪

エイリアン!?チロちゃんも可愛いよぉ~♪
2009-08-11 Tue 10:51 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
スマイルさん

今日ハチ見に行ってきました。
全体としてはよかったです。
ちょっとラストのあたりで泣きましたが・・・
やっぱし日本犬ですね~
いちずで飼い主に忠実で・・・
現在でもそうかな?

フープママさん

毎日、会社へ行く時はほとんどそうです。
教えたわけではないですが・・・

ただ、家族がみんなそろわないと安心しないみたいです。
ハチと同じで家族が帰ってくる時間も知ってます。

りん子さん

そこまで悲しすぎではなかったです。
ちょっとドライな書き方かな?
ラストは感動ものですが・・・
いろいろ言われてるようですがどうなのでしょう?

フープママさん

ありがとうございます。
さっそくのぞかしてもらいます

うさこさん

こちらこそご無沙汰してます。
疲れて帰ったらうれしそうにお帰りは疲れが取れますね!!
さぶろうくん しろうくんもおかえりのあいさつを!!
それぞれ表現が違いますね~
エイリアン・・・その日は暗い時に帰ったのでそんなになりました
2009-08-11 Tue 22:42 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
うらやましーい
うちなんて、ハウスの中でバイバイなので、お見送りはしてくれないのよ。。。
あこがれてたんだけどなぁ~。
チロちゃんのお目目、「おねーちゃん、気をつけていくんだよ」(しっかりあたしのごはん代稼いで帰れよ!かも?・笑)
って言ってるみたいだねーv-10
2009-08-12 Wed 22:22 | URL | ひなママ #kj7aqP0Q[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
ひなママさん

ひなちゃんはハウスですか・・・
確かにフリーじゃないとできませんね。

>チロちゃんのお目目、「おねーちゃん、気をつけていくんだよ」(しっかりあたしのごはん代稼いで帰れよ!かも?・笑)

時々おやつ買ってきたり、えさ作るのでそれありかも?
仕事をしてからはそうゆうことができるのでうち的には
うれしいです。
そうでないと2匹目は夢になるので
あとは運転が自由にできれば文句なし
2009-08-13 Thu 22:32 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
