スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の終わりに・・・チャット開催!!
2009-08-29 Sat 23:59
夏の終わりにチャット開催!!


IMG_4916_edited-1.jpg


8月29日


22時?24時


29日にここにチャットへのリンク貼ります。


乞うご期待!!


ここからはいってください


ちょろ犬チロと温泉ちろべえのおしゃべり広場">ちょろ犬チロと温泉ちろべえのおしゃべり広場

終了しました。
ありがとうございます!!

9月も開催予定です
10月4日はチロの11歳の誕生日だからおおいにやりたいですね?
では
スポンサーサイト
別窓 | 管理人の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<チャット参加 ありがとうございます!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | シャンプー考>>
こんにちわん。

そちらは豪雨などもあり大変だったのではないでしょうか。
奈良は,意外に台風の影響も少なくて,
毎日暑いですがなんとかがんばっています♪

おお,29日チャットですか!
残念!その日は我が家の唯一の夏のイベント
「北の大地」の日程ですわ。
たくさん集まるといいですね♪

それからリンクの件,ありがとうございます♪
こちらでも張らせていただきましたぁ!
よろしくです!
2009-08-18 Tue 10:16 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわん。(←ももんがさんの真似^^;)
チャット大会、盆休みに開催されないのかなぁ~?って思ってました。29日ですか…まだわからないんですが、行けたら行きますね^^
(うちも、その日はもしかして夏のイベントの「長野帰省旅行かもしれません。。。」)

※うちの部屋にはクーラーがありません(><);猫部屋と日和部屋(リビング)にはあるんですが、そういう事に慣れているので暑さには以前よりかは強くなった気がしますけれど。。。でも、毎年毎年クーラー欲しいとほざいてます。いつになったら買えるのだろうか?(汗
2009-08-20 Thu 17:47 | URL | 日和ママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
ももんがさん

29日は北の大地!!
いいですね~うちの家は夏場はどこにもいかないので
うらやましいです!!

リンクこっちも貼ります!!
暑いと体調が悪く何にもしてません・・・
夏場は週末でもいい涼しい所に逃げたい・・・

広島は豪雨はすごかったけど、うちのところは被害はありませんでした。
広島より山口がすごいです。

日和ママさん

ごめ~ん
ほんとはお盆にしたかったです!!
しかし暑いと体調が悪くなってできませんでした!
で、今頃です
でも皆さんお盆過ぎに旅行ですね・・・
お盆は暑いし、人が多いいので夏の終わりがいいのでしょうね・・・
おおさかでクーラーなし?!
信じられません!!今年は冷夏だからそれほどでもなかったけどはやりないと昼間はともかく夜が寝れません。
都会はないとだめですね・・・
セールをねらって買うとか?
うちは毎回そうしてます。
2009-08-24 Mon 22:29 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
どもども~。
チャット大会♪
うさこは、29日大丈夫ですよ。
でも、みなんさん都合が悪いんかな??
楽しみにしとります!!
2009-08-28 Fri 16:37 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
おそくなりました・・・
うさこさん

今回は参加者が少なかったですね・・・
うちがしっかり誘わんかったから

でもじっくり話しやすかったのでは?
今 チロの誕生日企画として考え中です。

昼間の暑さはつらいですね・・・
あまり暑いと食欲が出ません
2009-09-06 Sun 23:01 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
