-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとつづ・・・なじんでくれるかな?
2009-08-17 Mon 20:49

お盆を過ぎて朝夕が涼しくなってきた!!
このまま秋が来るといいな?

あつかったときの話ですが・・・
基本1階はエアコンがついてないので
(あるにはあるが置物状態・・・両親はエアコンが苦手)

チロも暑いだろうって・・・

IMG_7008_edited-1.jpg

2階のうちの部屋へ

あまりチロはうちの部屋に来ることはないので
はじめはなじんでなかったけど

すこしずつなじんでくれた?かも?

が・・・

IMG_7005_edited-1.jpg

チロ「下へ行きたい」

といったように部屋から出たがります。

エアコンで体が冷えたら下で休もうって考えかい!!

あまりに暑い夜は下で涼しいところを探しまわって
ろくに寝れないらしい。
両親も「はあ はあいいよる声がうるさい」などといってるから
暑い時はうちの部屋へ来るように学習させたけどね・・・

日によって自分からきたり、だっこして無理やり連行したり・・・
なるべくうちの部屋に慣れてもらいます。

暑かったらうちの部屋においでチロ・・・

今日から仕事です。
休みボケが出るかと思ったけど
なんか秋めいてきたせいか楽でした。
別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シャンプー考 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | お墓参り>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
