スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャット参加 ありがとうございます!!
2009-08-30 Sun 22:29

昨夜のチャットへの参加

ありがとうございます!!

(今回は日和ママさんうさこさんのお二方)

今回はお盆明けは仕事が忙しく
うちからチャットへの参加のお誘いをすることができませんでした。

本当はお盆休みにしようともくろんどりましたが・・・
体調不良でできず・・・


IMG_7019_edited-1.jpg

(うちの部屋でくつろぐチロさん)
(最近は夜は涼しいのできてくれません)

次回はチロの誕生日が10月4日なのでチャットも含めて
なんか企画いたそうと思います。

今日はこのくらいで・・・
先週は仕事がハードで疲れて、そのうえチャットで夜中の1時半までおしゃべりで
くたびれ・・・

チロの様子はまだ別の機会に
(週末 疲れてしゃしんとってない・・・)

スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<破壊する犬 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 夏の終わりに・・・チャット開催!!>>
こんばんは~♪

昨日はどうもありがとうございました!

旅行に行けなくてがっくりきていたので嬉しかったです~wそして、とても楽しかったです~v-221

お仕事でお疲れなのに、気づいたら1時半頃までおしゃべりして…^^;(まだまだ足りないと思うのは?実際お会いしてゆっくり時間が取れたらいいんですが…)

またの機会を楽しみにしていますね~^^
2009-08-30 Sun 23:27 | URL | 日和ママ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ~♪
チャット楽しかったです!!
ありがとうでした♪
ホントですね・・・。時間が足りない・・・。
最後は、睡魔に負けてしまいましたが(汗)
また、次回を楽しみにしとります♪
2009-09-01 Tue 17:17 | URL | うさこ #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
おそくなりました・・・
日和ママさん

最近は仕事が忙しいのでブログ放置気味になってました
大阪 10月31日になったのですね~
希望どおりなのでぜひぜひ行きたいです!!

今年は関東へ台風が行きますね・・・
広島は雨が少ないので少し分けてほしいです。

仕事は疲れてても、楽しみはほしいのでやります!!

うさこさん

お互い睡魔に負けました
年取ると夜更かしができません!!

またしましょう~
時間はもう少し長いほうがいいかもしれませんが、
うち的にゆっくりできる時間が22時くらいからなので
うち都合でそうなってます。
2009-09-06 Sun 23:07 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
