-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破壊する犬
2009-09-06 Sun 22:57

朝夕は涼しいけど
昼間はこれでもか!!ってくらい暑いですね

ちろべえ
やっぱし まだばてぎみです

写真は撮る暇がありませんが
チロが全く何もしていないわけでもなく

先週末は泥だらけになって家に帰ってきて
即効 2週間連続シャンプー

(チロよりうちが疲れた・・・)

そして・・・
昨日今日したわけではないですが、
毎日の積み重ねで破壊されたものが・・・


IMG_7026_edited-1.jpg

リビングの・・・
来客が来たときや留守番時に騒ぐときにやるんですわ?
レースカーテンの破壊!!

これ天井からつるしてるものでそうそうあるものではないし、
高いし・・・

ネット通販で安いのがあったで
かいましたが・・・

IMG_7024_edited-1.jpg

ちろべえ「・・・・・」
なんでじゃあ? なぜ?

図り間違えたか?
これはNGなんで・・・
(実は2回目 はじめは幅も長さもNGのため返品交換してやっと来たもの)

ちょうど 最近は晴天続きで家じゅうのカーテンの洗濯実施中
うちの部屋のレースカーテンがダメになってるのでそこへ
(長さは少し長いけど、縫って合わせますわ!!
なかなかいいもんだし・・・)

もう間違えたくないので・・・図り直して・・・
幅 100 長さ 258
でした・・・
(ちなみにうちの部屋は 幅 100 長さ 200)
写真のは 幅 100 長さ 228です。

裁縫のメジャーがはかりづらくってずてれる・・・

父のDIYの建築用のメジャーでやるほうがいいな・・・

あれこれ探してネット通販でなんとかありました。
しかし、届くのは来週の月曜日の予定です・・・

もう少し我慢


ST340070_edited-1.jpg

(夜は父にきん魚の糞のように付きまとうチロ
脱衣の部屋で待機中)

って!!
あんたのせいじゃん!!


払え? この野郎!!

このカーテン 2代目・・・
和室のレースカーンも1代目は同じ目に・・・
和室のほうの2代目はいまは破壊されてないが
いつまでもってくれるのだろうか?

リビングのをうちが買うはめになったのは親に頼まれたから・・・
安いのがあったら買っとくね?って感じで




カーテンってもう図り間違えんようにしますわ・・・
でも、
15年前に親が家建てた時 オーダーメイドでカーテン作ったので
中には既製品で買うのが難しいもんがあります。

ブラインドやら

ST340071_edited-1.jpg

これやらど?やって取り替えるんじゃ?
(2階の階段の窓と2階のトイレ)
サイズがあるのか?


週末はもうひとつ破壊を

写真どころではなかったから全くないですが、
網戸の破壊!!

お客さんきた時に網戸突き破りました!!

父に怒られ、いつもなら父や母にくっつくのに
うちが風呂に入っているときは脱衣までくっついてきました。

証拠写真は父が速攻で直したのでありません。

ほんとは活動的なチロです。
それを写真でとらえることができんのはうちの写真の腕が問題か

写真嫌いのチロが巧妙にかわしているか?

どっちかでしょうね・・・



別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<笑える話か笑えない話か・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | チャット参加 ありがとうございます!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
